ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績05.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月-167,015円(メイン口座 -7,175円) +(ハイレバ口座 -159,840円)

   3月-26,220円(メイン口座 -41,072円) +(ハイレバ口座 +14,852円)

   4月+19,354円(メイン口座 +7,814円) +(ハイレバ口座 +11,540円)

   5月+18,755円(メイン口座 +15,989円) +(ハイレバ口座 +2,766円)

   6月No trade

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -194,365 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『百花繚乱EURUSD』+9,500円

    ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +25.5pips★ 

 🌟恩 賞🌟:映画「キングダム」のシコ皇帝役に抜擢。


『Beatrice DELTA2』+906円

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +10.9pips★

『Pips_miner EA』+11,751円

 ★戦績:39勝3敗。獲得Pips数… +118.1pips★

 🌟恩 賞🌟:「ハーンのボヘミアン・ラプソディー」を進呈。


『Hamster Scalping』+9,746円

 ★戦績:19勝0敗。獲得Pips数… +98.6pips★

www.mql5.com

 🌟恩 賞🌟:映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」アクションシーンのスタントマンに任命。


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-6,454円

 ★戦績:4勝12敗。獲得Pips数… -300.7pips★


『Salamander USDJPY』-48円

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +14.1pips★


『スキャルピングドラゴン V2』-4,203円

 ★戦績:9勝8敗。獲得Pips数… -25.9pips★


『コペルニクス USDJPY』+3,001円

 ★戦績:8勝4敗。獲得Pips数… +18.5pips★


『Flashes for USDJPY』+579 

 ★戦績:17勝16敗。獲得Pips数… -14.7pips★


ついで

『ティンティンアハ〜ン』-7,931

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -64.3pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

かんぱ〜い!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

田吾作「いやぁ、陛下の居ぬ間に飲む日本酒は格別だすなぁ。」

Spiral「それにしても、チンギス…よく我慢したぜよ。」

田吾作「ハーンハンドのことだすか?。」

 Spiral「そうぜよ。少しはEAのことも見直してくれたっちゅうことやな。」

田吾作「そうなんだすか?それにしては、全然新しい仲間が入ってこないだす(´・ω・`;)。 」

 

Spiral「その前に……俺!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

田吾作「笑笑…そろそろ陛下にもEA進言しないとだすなぁ。」

 

miner「ボクは、Takahさんの『HANA』がイチオシです!」

 

田吾作「HANA?…また、陛下に花弁ちゃんとかビラビラとか言われるのがオチだす(´・ω・`;)。」

 

Lono「私もminerさんと同じ意見です。ボリュームのあるマニュアルも付いていて懇切丁寧ですし、セットファイルも色々あって拡張性にも優れているとか…。」

DELTA「そうね。カスタマイズもそうだけど、ロジックなども惜しみなく公開されてるし、何より開発者さんのお人柄がこのEAにも表れてるんじゃないかしら?…界隈でもすごく評判がよくってよ。」

ハムスキャ「ヒャッホーウ!ww」 

 

田吾作「…全会一致だすな。おらも皆さまとおんなじ気持ちだったんだす。」

 

Spiral「よし、田吾作さん…あとは頼んだぜよ。」

 

田吾作「心得ただす!では、仕切り直して…新たなご縁とEAのますますの発展に…乾杯!^ ^」

 

DELTA「やだっ!…田吾作さんったら…グ、グラス!」

 

田吾作「えっ?…あっ、これ陛下のグラスでしただすな。幸い陛下もいないことだすし、今日は無礼講でこのまま皇帝気分に浸らせてくだされだす^ ^。」

 

 

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」