ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績06.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月-167,015円(メイン口座 -7,175円) +(ハイレバ口座 -159,840円)

   3月-26,220円(メイン口座 -41,072円) +(ハイレバ口座 +14,852円)

   4月+19,354円(メイン口座 +7,814円) +(ハイレバ口座 +11,540円)

   5月+18,755円(メイン口座 +15,989円) +(ハイレバ口座 +2,766円)

   6月-32,216円(メイン口座 +25,692円) +(ハイレバ口座 -57,908円)

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -226,581 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『百花繚乱EURUSD』-12,054円

    ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… -29.2pips★ 


『Beatrice DELTA2』-50,965円

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… -224.7pips★

『Pips_miner EA』+13,549円

 ★戦績:32勝4敗。獲得Pips数… +129.9pips★


『Hamster Scalping』+9,353円

 ★戦績:19勝1敗。獲得Pips数… +89.8pips★

www.mql5.com

 🌟恩 賞🌟:ハーンの全財産を進呈。


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+7,398円

 ★戦績:9勝2敗。獲得Pips数… +72.6pips★


『神聖ネオモン』+4,779円

 ★戦績:7勝2敗。獲得Pips数… +44.3pips★


『スキャルピングドラゴン V2』-4,284円

 ★戦績:7勝6敗。獲得Pips数… -38.3pips★


『コペルニクス USDJPY』+3,550円

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +28.6pips★


『Flashes for USDJPY』-6,521 

 ★戦績:8勝13敗。獲得Pips数… -35.5pips★


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+5,623

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +59.0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

Spiral「お、おい…俺たちこれからどうなるの??」

田吾作「さすがのワタスにもよくわからないだす。今のところ動いてるだすなぁ(´・ω・`;)。」

Spiral「チンギスは一体何を考えとるぜよ?」

 

田吾作「そういえば…つい最近、シモスキャがどうとか言ってただすなぁ(´・ω・`;)。 」

 

どじょう「だじょ〜🎌。このシコロジでシコルピングトレーダーになる!…って言ってたじょ〜🎌」

 

田吾作「ついに頭がおかしくなっただすか?…いや、もとからおかしい(´・ω・`;)。」

 

DELTA「あら…皇帝さんなら、エロスリテイリングに行く!…って言って、今朝方出てったわよ。」

 

田吾作「…どこのAVレーベル?(´・ω・`;)。」

 

 

・・・・。

 

Lono「…帰って来られないですねぇ。」

DELTA「今回ばかりは、ドラゴンの尻尾も全く反応しないみたいね…や、やだ、私ったら♡」

Spiral「このまま指をくわえて待っててもしゃあない…俺たちでなんとかするぜよ!」

 

 

『2代目モンゴル皇帝 急募‼︎(時給19円0721銭)

 

-閉会-

 

 

 

店員「いらっしゃいませ。」

 

田吾作「この履歴書おいくらだすか?」

 

–完–

 

 

【ごあいさつ】

数あるEAブログの中からこの娯楽ブログにまで懲りずに目を通してくださり、本当にありがとうございました(´・ω・`)。

憧れのEA使いにはなれませんでしたが、何はともあれ、このブログのきっかけとなった『スキャドラ』、火付け役?となった『ネオモン』には感謝を通り越して顔射です(´・ω・`)♡

また、著名なEA使いの皆さまや開発者さま、読者さまのご声援のおかげで、わずか1年とちょっとの期間でしたがとても貴重な体験をさせていただきました。

数多くの非礼と無礼もこの場を借りてお詫び申し上げます…ごめんなさい(´・ω・`)。

これからも、皆さまのご活躍と爆益を心よりお祈りしています。

本当にありがとうございました。また会う日まで…さようなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

マタニティ〜(´・ω・`)ノ

 

ハーン

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」