ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

さいじりのなく頃に〜シコラボ編〜

モンゴル帝国宮廷にて

 

 

 

パッコパッコ。。パッコパッコ。。。

 

ハーン「田吾作さん…久しぶり!」

 

田吾作「なんか卑猥な蹄の音がすると思ったら…へ、陛下!!(´・ω・`;)。」

 

ハーン「田吾作さん、ぜんぜん変わってない笑」

 

田吾作「陛下〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!! お会いしとうございました!」

 

ハーン「みんなも変わりない?」

 

田吾作「だすだす。このところminerさんがご乱心なくらいで、みんな元気にしてるだす。」

 

ハーン「そっか…ならよかった笑」

 

田吾作「ところで、なんだすかそれ??…馬さ替えただすか?。 」

 

ハーン「あっ、これ?……馬じゃないよ、サイジリ。田吾作さん、サイジリも知らないの?(´・ω・`)。」 

 

田吾作「サイジリ…って何??(´・ω・`;)。」

 

ハーン「miccoさんが作ったEAだよ。別名ライノ(Rhino)とも呼ばれてるみたいだけど、ハーンが一番に買ったからサイジリ♡(´・ω・`)。」

 
極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

 

 

田吾作「…ウィキペディアに載ってから言って(´・ω・`;)。」

 

ハーン「見てよ、このお尻。右を叩くとプロフィットモード、左を叩くと勝率モードに簡単に切り替えられるし、真ん中を押すと逃走モードまで発動するんだよ。」

 

田吾作「浣腸すれば、誰だって逃げるだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「先週もいい逃げっぷりだったよ。田吾作さんも買って、一緒にペア乗りしようよ。」

 

 田吾作「陛下に言われてもなんにも響かないだすが、たすかに販売ページみると凄そう!」

 

ハーン「でも…田吾作さんが動かすと、負けだすからなぁ(´・ω・`)。」

 

田吾作「…あんたが言うな(´・ω・`;)。(この人、何しに来たの?)

 

 

田吾作「まぁ、立ち話もなんだすから、中へどうぞだす…おいしい馬乳酒でも入れますだ。」

 

ハーン「おお…メス馬のアレは格別だからねぇ(´・ω・`)。」

 

田吾作「メス馬以外のってあるの?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「いただきま〜す!…うんうん、おふくろの味(´・ω・`)。」

 

田吾作「…ふるさとって言って(´・ω・`;)。」

 

田吾作「陛下も全然お変わりないですなぁ。ちっとも成長してない(´・ω・`;)。」

 

ハーン「もう陛下じゃないよ笑。ところで、今は誰が皇帝なの?」 

 

田吾作「お恥ずかしながら、ワタスが2代目皇帝オゴデイ田吾作だす。でも、陛下がお戻りになったから、位は返上するだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「いや、またラボに戻るから返さなくていいよ。それより、1期生でも2期生でもいいから、しばらくの間オススメのEAいくつか貸してくれない?」

 

田吾作「どうぞだす。お好きなだけどうぞ…ワタス以外でよければ笑。」

 

ハーン「田吾作さんは、ゲイだから…(´・ω・`)。」

 

田吾作「…それが、人に物を頼む態度か?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「よし、ハムスキャコペルびらびらにしよう。3矢の天使も連れてこうかな。」

 

田吾作「ところで…陛下は、今何やってるんだすか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「あれ?言ってなかったっけ?博士だよ、博士(´・ω・`)。」

 

田吾作「…どんな転職⁇(´・ω・`;)。」

 

ハーン「EAつくーるで自作EA作ってるんだよ。シコラボっていう研究所にいるから、田吾作さんも遊びにおいでよ。」

 

田吾作「EAつくーるって、あれおもちゃでしょ?こないだもトイザらスで見かけたような…(´・ω・`;)。」

 

ハーン「その大人のおもちゃでゴゴジャンに出品できるEAが作れるかどうか実験中なのじゃ(´・ω・`)。」

 

田吾作「なのじゃ…って、これ見よがしに博士気取り(´・ω・`;)。」

 

 

百花繚乱「あっ、陛下だじょ〜🎌!陛下が2人もいるじょ〜🎌!」

 

ハーン「おお、どじょう、久しぶり!そうだ、お前も連れて行こうかな笑。」

 

百花繚乱「もう、シコロジでシコルピングトレーダーになったのかじょ〜?🎌」

 

ハーン「いやいや…まだまだシコルピング界では汁男優みたいなもんだよ。でも、ひとつ良さげなEAができたから、今ラボで飼育してるけど…後背位テスト見る?(´・ω・`)。」

 

田吾作「…バックテストのことかな?(´・ω・`;)。」

 

百花繚乱「うわあぁ〜…こ、これは!……さっぱりわからないじょ〜🎌」

 

田吾作「どれどれ…」

 

 

f:id:chinggiskhan:20191029090133p:plain


 

田吾作「…4545scalpingって何?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「そのネーミングも気に入ってるんだ。ほら見てよ、スイミーみたいでかわいいだろ?笑」

 

田吾作「お言葉ですが…どのアングルから見ても精子(´・ω・`;)。」

 

ハーン「そろそろラボに戻らないと、4545にエサあげる時間だから…また二ティ〜(´・ω・`)ノ。」

 

田吾作 「…100%コンプライアンス違反で出品拒否(´・ω・`;)。」

 

 

–たぶん、つづく–

 

 

 

 

 

-CAST-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田吾作さん………『tagosaku adx USDJPY』
 
 
 
 
 
サイジリ………『Rhino_USDJPY』
 
極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

 

 

 

 
miner………『Pips_miner EA』
 

 

 

 
ハムスキャ………『Hamster Scalping』
 
f:id:chinggiskhan:20191028102148j:plain
 
 
 
 
コペル………『コペルニクス USDJPY』
 

 

 
 
 
びらびら………『EA-HANA』
 
 
 
 
 
3矢の天使………『3本の矢』
 
 
 
 
 
どじょう………『百花繚乱EURUSD』
 
 
 
 
 
ハーン………『チンギスハン』
 
f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image
 
 
 
 
いいね……『ぶりぶりざえもん』
 
f:id:chinggiskhan:20191028102210j:plain
 
 
 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」