ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

真の大会名を決める闘いがそこにある⁉︎〜第1回おたまじゃくしカップ 〜

〜とある、シコラボ研究所〜

 

 

ハーン「ほっ…なんとか駆け込みセーフ(´・ω・`)。」

 

 

huroufx.com

 

 

助手T「博士、間に合いましただすか。昨日までMy fxbookって何?…とか仰ってたから心配してただす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ツイッター界隈の善良な方々のおかげでね…その節はお世話になりました(´・ω・`)m。」

 

助手T「それにしても、豪華なキャスト陣だすなぁ。よくこんな顔ぶれで参加なさろうと思いますたね?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「あのポン引きが、かわいい姉ちゃんいるって言うから…(´・ω・`)。」

 

助手T「…どこに行こうとしたの?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「…4545scalping、大丈夫かなぁ(´・ω・`)。」

 

助手T「おお…4545scalping!ついに完成されたんだすか⁉︎。」

 

ハーン「うん、ただ今回はハーンハンドも使えるみたいだから、ゆかいな4545ファミリーたちのほうにしたよ(´・ω・`)。」 

 

助手T「そんなに繁殖してたの?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「弟の身代わり4545と、はとこのレスキュー4545に、姪っ子の立体ギャザー羽根つき朝用4545♡(´・ω・`)。」

 
極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

助手T「…顕微鏡で見ても、違いがわからない(´・ω・`;)。」

 

 

ハーン「このおまたじゃくしカップは、EAガエルさんていう 『シリウス』でも有名なEA開発者さんが考えられた企画だけど、EA界を盛り上げるために採算度外視でがんばってらっしゃるから、ハーンも心ばかりの協賛をしてきたよ(´・ω・`)。」

 

助手T「おお…博士!見直しますただす♡ …で、何をなさったの?」

 

 

【生き残りま賞】
DMMプリペイドギフト1万円分
(終了時点で証拠金が4545円に限りなく近い方から上位3名様へプレゼント)
1番近い方 5,000円分
2番目に近い方 3,000円分
3番目に近い方 2,000円分

※当選条件…FANZA動画などのアダルト商品にのみご使用いただくこと。ただし、入賞者が女性の場合は、『amazonギフト券』もしくは 名画『一輪挿し〜わびとさび〜』の原画に変更可。

 

 

助手T「…見損ないますた(´・ω・`;)。」

 

ハーン「慌てなさんな…ハーンがもらうというエンタメなオチも否めない(´・ω・`)。」

 

助手T「たすかに…4545scalpingはハイレバ向きだすから、博士なら十分ありえる(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ち、ちびりそう(´・ω・`)汗。」

 

助手T「これ、上でも下でも4545円に近かったらいいんだすか?。」

 

ハーン「うん、でも証拠金不足でエントリーできなくなったら生き残れなかったとみなして落選(´・ω・`)。」

 

助手T「…なるほど。でも、口座種類や通貨ペアによっても判断が難しくないだすか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「じゃあ、上だけ(´・ω・`)。」 

 

助手T「…優柔不断(´・ω・`;)。」

 

 

ハーン「ところで、君…田吾作さんだよね?(´・ω・`)。」

 

助手T「田吾作さんって誰だすか?…な、なんか無性に口笛吹きたくなってきた。」

 

ハーン「まあ、いいや(´・ω・`)。博士は来月から始まるForex Exchange主催のEAグランプリの申込みの手続きで忙しいのじゃ…よし、参加意気込みコメント欄は ひーひーふ〜 っと (´・ω・`)メモメモ。」

 

助手T「ラマーズ法 ⁉︎ (´・ω・`;)。陛下…また審査落ちたいの?(´・ω・`;)。」

 

 

ハーン「…田吾作さん(´・ω・`)。」

 

~fin~ 
 
 
 
 
安心の最大ストップロス9pips!低ドローダウン1ポジション型EA安心の最大ストップロス9pips!低ドローダウン1ポジション型EA | GogoJungle
 
 
 
 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」