ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【6月24日(月)〜6月28日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+3,241(累計+198,565円)

   (火)+12,396(累計-17,684円)

   (水)+4,060円(累計-100,623円)

   (木)… +3,992(累計-30,476円)

   (金)-2,576円(累計-52,020円)


   損益合計: +21,113(累計-2,238円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 口座残高: 自己破産申請中
海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『百花繚乱EURUSD』+5,702円(累計-2,088円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +19.5pips★ 

どじょう「何でハーンハンドしたじょ〜⁉︎🎌」

ハーン「親友のパウエルに聞いて(´・ω・`)。」


『神聖ネオモン』+2,219円(累計-101,303円)

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +20.7pips★ 

ネオモン「オッス!オメエ、そろそろロット上げねえんか?」

ハーン「今お前の最適な飼い方をググってるから、ちょっと待って(´・ω・`)。」


『Beatrice DELTA2』+1,430円(累計+107,699円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +5.5pips★

DELTA「皇帝さん…さみしい♡」

ハーン「気持ちは前のめりだけど、もう下半身が…(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+3,652円(累計+73,641円)

   ★戦績:9勝1敗。獲得Pips数… +34.7pips★

miner「陛下…ボクも一緒に逝きま〜す!」

ハーン「お前は、親父にぶたれたことなくても生きろ(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+3,636円(累計-141,859円)

 ★戦績:7勝0敗。獲得Pips数… +33.9pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッホーウ!ww」

ハーン「…振り返れば、唯一1ロットに上げた週だけ負けたなぁ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+3,660円(累計-22,415円)

 ★戦績:4勝1敗。獲得Pips数… +36.6pips★

あまつか「陛下…もうAV嬢ってディスられないで済みます。」

ハーン「…もっと誇りに思え(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-781円(累計-711円)

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… -8.5pips★

ドラモン「オッス!オラ、FXK48のセンター…ドラモン!」

ハーン「はい、マイ転(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』+1,380円(累計+4,228円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +6.9pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下…もっとかわいがってほしかった。」

ハーン「…ネオモンに一途でごめん(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-1,510(累計-40,152円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -15.1pips★

ハニー「陛下…地下口座で待ってる♡」

ハーン「またムラムラしてきたら呼ぶよ(´・ω・`)。」


『HANA-XXX.Edition』-1,595円(累計-2,643円)

 ★戦績:「Gypsoドル円版」1勝1敗。獲得Pips数… -39.6pips

     「タイプT ユロル」5勝2敗。獲得Pips数… +24.2pips

びらびら「最近、みんなからびらびら呼ばわりです。」

ハーン「…反省してます(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+3,320円(累計-1,764円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +35.9pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「誰だ?G20前には手仕舞えって行ったやつは⁉︎(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき   

このたび、モンゴル皇帝を体位します ハーン

 

 

田吾作「陛下!…な、何だすかこれは⁉︎⁉︎」

 

ハーン「あっ、漢字間違えてたね…って、あんた生きてたの?(´・ω・`)。」

田吾作「サラマン娘さんに2つのボールで生き返らせてもらっただす。そんなことより、なんで皇帝やめるだすか⁉︎」

 

ハーン「…おいしいなぁ(´・ω・`)。」

田吾作「ウォッカ飲んでないで聞いて(´・ω・`;)。」

 

ハーン「いろいろ思うところがあってね。思えば、EAのために運営してたブログのはずなのに、気がつけばシモのためのブログになってるし…。」 

 

田吾作「それはあんたが望んで…(´・ω・`;)。今週もプラスだすし、累計ももうすぐプラ転しそうなのに(´・ω・`;)。」

ハーン「海外のハイレバ口座はともかく、せめてEA代くらいは考慮して(´・ω・`)。」

 

田吾作「陛下がいないとさみしいだす。」

ハーン「ハーンも。みんなと出会えてほんとよかった。財産は目減りしたけど、あんたたちとのご縁は一生の財産だよ(´-ω-`)。」 

 

田吾作「陛下〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡」

 

ハーン「パコラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ……パコラッシュ……」

 

田吾作「にいちゃん…いかんといて、いかんといて!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。」

 

 

ハーン「………😇」

 

令和元年6月30日夜……ぼくは死んだ

 

 

田吾作「また、にいちゃんのドロップ舐めたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡」

 

-閉会-

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」