ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

『4545scalping』の安否確認〜第1回おたまじゃくしカップ 1月号〜

〜とある、シコラボ研究所〜

 

 

ハーン「4545scalping…元気にしてるかなぁ?(´・ω・`)。」

 

助手T「EAをペット扱いするのやめなさい(´・ω・`;)。」

 

ハーン「4545は、デリケートな生き物なんだよ。ちょっとでも空気に触れるとすぐ死んでしまうから(´・ω・`)。」

 

助手T「ひ、卑猥だす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「キミ、ちょっと見てきてくれたまえ(´・ω・`)。」

 

助手T「すっかり、博士気取り(´・ω・`;)。…どれどれ。」

 

 

huroufx.com

 

 

助手T「おお!…水を得た…いや魚のように泳いでるだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「もはや、おたまじゃくしの生息地に棲みついてると言っても過言ではない(´・ω・`)汗。」

 

助手T「は、博士…ランキング上位だす!おかしい…何かの間違い??(´・ω・`;)。」

 

ハーン「同じ参加者の方でハーンなんかよりも好成績の僕のちっぽけなFX生活さんが、毎回手間暇かけて善意で集計してくださってるんだから、間違いなはずないだろ⁉︎(´・ω・`)。」

 

助手T「むむ…フォワードも見せてほしいだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「はい、これが4545scalpingのハメ撮り画像(´・ω・`)。」

 

 

助手T「おお…今月16連勝 ⁉︎…しかも、1度も負けてないだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「オヤシモさまに生かされてるのかな…かな♡(´・ω・`)。」 

 

助手T「でも、なんでフォワードのほうが成績いいんだすか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「おたまカップは、ロットの変更ハーンハンド(手動決済)もOKだからじゃ(´・ω・`)。」

 
極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

助手T「…あんたが足ひっぱってる(´・ω・`;)。」

 

 

つづく

 

 

1月号特別付録〜『4545scalping ~誕生秘話~』 〜 

chinggiskhan.hatenablog.jp

  

  

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」