ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【6月17日(月)〜6月21日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+2,378(累計+195,324円)

   (火)+1,231(累計-30,080円)

   (水)-152円(累計-104,683円)

   (木) 稼働停止(累計-34,468円)

   (金)稼働停止(累計-49,444円)


   損益合計: +3,457(累計-23,351円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 口座残高: 自己破産申請中
海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『百花繚乱EURUSD』-357円(累計-7,790円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -1.1pips★ 

どじょう「惜しかったじょ〜🎌 サムライソードを見習えじょ〜🎌」

ハーン「今度こそマジックナンバーいじくってやったからな!(´・Д・)」。」


『神聖ネオモン』+2,560円(累計-103,522円)

 ★戦績:4勝1敗。獲得Pips数… +23.6pips★ 

ネオモン「オッス!オラ、ネオモン!調子良すぎてワクワクしてきたぞ!」

ハーン「そろそろ販売再開してやってくださ〜い(´・ω・`)。」


『Beatrice DELTA2』監禁拘束(累計+106,269円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

DELTA「皇帝さん…お願い、ほどいて♡」

ハーン「ようこそ、SMルームへ(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+770円(累計+69,989円)

   ★戦績:5勝2敗。獲得Pips数… +7.6pips★

miner「ハーンさま…そろそろドカンしそうな気がしてきました。」

ハーン「ひーひーふー、ひーひーふー(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+1,018円(累計-145,495円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +9.4pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッホーウ!ww」

ハーン「…お前もそろそろこわいなぁ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』No entry(累計-26,075円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

あまつか「陛下…最優秀女優賞をいただきました♡」

ハーン「…何の話?(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-860円(累計+70円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -8.6pips★

ドラモン「ガルルるるるぅ♡」

ハーン「…ネオモンに共鳴してる?(´・ω・`)」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計+2,848円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下…いい加減バージョンアップしてください!」

ハーン「…まだV1だけど何か?(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-31(累計-41,662円)

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… -1.0pips★

ハニー「陛下…わたしを見捨てないで♡」

ハーン「もいちどオーディション受けてみよっか?(´・ω・`)。」


『HANA-XXX.Edition』No entry(累計-1,048円)

 ★戦績:「Gypsoドル円版」0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

     「タイプT ユロル」0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

びらびら「今週は、梅雨入りです。」

ハーン「紫陽花だって、くぱぁしてるよ(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-5,084円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「よし、来週は攻めちゃうぞー(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき   

ハーン「ただいま〜。田吾作さん、いないの?(´・ω・`)。」

 

 

ネオモン「オッス!オメエ…わかってんだろうな⁉︎」 

 

ハーン「た、田吾作さんは?(´・ω・`)。」

ネオモン「アイツなら、ぶっころしたぞ。」

 

ハーン「………(´・ω・`;)。」 

 

ネオモン「オメエ、オラが調子いいときに なに週末サボってんだ⁉︎」

ハーン「オフ会があったから稼働停止にしといたんだよ(´・ω・`)。」

 

DELTA「あら、ネオモン…久しぶりじゃない⁉︎ どじょうちゃんから聞いたけど、最近調子いいんですって?」

ネオモン「あたりめえだろ。今のオメエとポートフォリオ組んだら最強じゃねえんか?」 

 

DELTA「…さり気なくディスられてる?(´・ω・`;)。皇帝さんもおかえりなさい♡…オフ会どうでした?」

 ハーン「いやぁ、かなり盛り上がったよ。今回初めてお会いしたのが、Guromeさんとぴのさんとプーロンさんの3人だったけど、みんないい人たちばかりだったよ。ぴのさんだけは遅れて入場されたけどね…退場はいつも早いのに(´・ω・`)。」

 

DELTA「それで?…どんな方々でした?」

 

ハーン「Guromeさんはイメージしてた以上にジェントルマンだったよ。ワイングラス片手にもう一杯って言われたときのオーラなんか半端なかったよ…ハーンと同じ匂いがした(´・ω・`)。」

 

DELTA「………。」

 

ハーン「ぴのさんはツイッターからそのまんま出てこられたようなとてもエンタメな方だったよ。お話ぶりもめっちゃおもしろかった…あっ、ユロル!ユロル!言ってもらうの忘れた(´・ω・`)。」

 

DELTA「笑笑♡…プーロンさんって、たしか…星のカービーのアイコンのお方よね?」

 

ハーン「プーロンさん?…まさしくアイコンそのもの(´・ω・`)。ハイレバ運用してるなんて想像つかないほどイケメンで爽やかな好青年だったよ…トイザらスに売ってたら、きっと全部買い占めてる(´・ω・`)。」

 

DELTA「他の皆さんもお元気でした?」

 

ハーン「巨匠のEトレ先生もお変わりなかったよ。やっぱり他のみなさんも、EAのきっかけはEトレ先生のブログなんだって…オフ会での先生は、まるで群がる動物達に囲まれて光明を放つお釈迦様のようだったよ(´・ω・`)。」

 

DELTA「Eトレさんのブログが、オフ会のみなさんを繋いでくれたのね♡」

ハーン「そうだね(´・ω・`)♡…あと、リスキーさんもフォリ夫さんも相変わらずガチンコを通り越して、ティンコだったよ(´・ω・`)。」

 

DELTA「…絶対見られてると思うわよ(´・ω・`;)。」

 

ハーン「すいません(´・ω・`)汗。」

 

DELTA「………。」

 

 

…田吾作さんのツッコミが恋し〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。 

 

-閉会-

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」