ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【6月10日(月)〜6月14日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+4,938(累計+192,946円)

   (火)-101円(累計-31,311円)

   (水)+2,660円(累計-104,531円)

   (木)-5,839円(累計-34,468円)

   (金)+2,479円(累計-49,444円)


   損益合計: +4,137(累計-26,808円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『百花繚乱EURUSD』VS『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 民事再生手続き中(前週比 -33,404

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『百花繚乱EURUSD』-21,160円(累計-7,433円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -64pips★ 

どじょう「やったじょ〜🎌累計もマイナスになったじょ〜🎌」

ハーン「…てめえ!このヤロウ!(´・Д・)」。」


『Beatrice DELTA2』-12,244円(累計+106,269円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -106.6pips★

DELTA「…連続3回イキ♡」

ハーン「このAVのサブタイトルそそるなぁ…ってなるか!(´・Д・)」。」


『Pips_miner_EA』+3,238円(累計+69,219円)

   ★戦績:6勝0敗。獲得Pips数… +31.4pips★

miner「ハーンさま…累計見ても、まだお気づきになりませんか?」

ハーン「…もうお前にすがるしか術はないのか(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+2,310円(累計-146,513円)

 ★戦績:5勝0敗。獲得Pips数… +24.4pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「なんで累計見ても気づかねえんだ⁉︎」

ハーン「…もうお前の首を絞めるしか術がない(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+760円(累計-26,075円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +7.6pips★

あまつか「ま、まだロットは上げなくていいですから…。」

ハーン「そう言われると…(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-2,181円(累計+930円)

 ★戦績:2勝2敗。獲得Pips数… -18.2pips★

ドラモン「オッス!最近、スキャモンの調子いいんだってなぁ。」

ハーン「…ネオモンは?(´・ω・`)♡」


『コペルニクス USDJPY』+1,310円(累計+2,848円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +13.1pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下!今月はずっとプラスですよ!」

ハーン「…そろそろロット落とそうかな(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+560(累計-41,631円)

 ★戦績:3勝2敗。獲得Pips数… +6.5pips★

ハニー「陛下♡、妹のユロル版も絶好調よん♡」

ハーン「よし、買うか……販売停止(´・ω・`)。」


『HANA-XXX.Edition』-1,860円(累計-1,048円)

 ★戦績:「Gypsoドル円版」0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

     「タイプT ユロル」3勝2敗。獲得Pips数…  -11.1pips

びらびら「今週は、季節外れな結果となってしまいました。」

ハーン「早く、くぱぁしてね(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-5,084円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「アハ〜ん…ため息しか出ない(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき   

ハーン「…ものの2週間で終わってしまうという(´・ω・`)涙。」

 

田吾作「どじょうさんはともかく、姫君も3連敗だすかぁ(´・ω・`;)。」 

ハーン「ロット落としてたのは不幸中の幸い(´・ω・`)。」

 

田吾作「どじょうさんのロットは変わってないじょ〜(´・ω・`;)。」

ハーン「マジックナンバー消してロジック制限してたんだけどなぁ(´・ω・`)。」 

 

田吾作「ちゃんとマイナスにしてただすか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「…してない(´・ω・`)。」

 

田吾作「だめだすこりゃ(´・ω・`;)。」

 

ハーン「まぁ、長い目で見ないとね。こういうときもあるよ…どじょうはクビ(´・ω・`)。」 

田吾作「言ってることとやってることが…(´・ω・`;)。ハーンハンドはしなかったんだすか?」

 ハーン「最近はEAの通知すら気にならなくなったよ。そもそも、ハーンハンド前提なら、最初からエントリーもハーンハンドでしてるよ(´・ω・`)。」

 

田吾作「なんか、考え方変わっただすね…全然お金増えてないけど(´・ω・`;)。」

 

ハーン「まあね、この世界にもだいぶ馴染んできたよ(´・ω・`)。」

 

田吾作「早く、わたすを動かすことにも馴染んで(´・ω・`;)。」

 

-閉会-

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」