ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【5月20日(月)〜5月24日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)-3,234(累計+187,255円)

   (火)+1,529円(累計-35,300円)

   (水)-1,590円(累計-113,680円)

   (木)+6,448円(累計-28,277円)

   (金)+5,222円(累計-58,130円)


   損益合計: +8,375(累計-48,132円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 141,229(前週比 +14,327

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『百花繚乱EURUSD』+9,500円(累計+31,483円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +25.5pips★ 

どじょう「やったじょ〜🎌 弟のギガどじょうも呼びたいじょ〜🎌」

ハーン「ブログの更新がめんどくさくなるからダメ(´・ω・`)。」


『Beatrice DELTA2』+13,903円(累計+172,992円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +45.8pips★

DELTA「皇帝さん、我慢してくれたのね♡」

ハーン「悪いけど、お汁は我慢できなかったよ(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+4,529円(累計+54,632円)

   ★戦績:9勝0敗。獲得Pips数… +42.6pips★

miner「ハーンさま!どうか、ご決断を!」

ハーン「少しはメイの気持ちを考えたことあるのか⁉︎(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+3,234円(累計-152,315円)

 ★戦績:5勝0敗。獲得Pips数… +29.5pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「あれっ、またエントリー少なくねえか? 」

ハーン「たしかに…前はバカみたいにエントリーしてたよね(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-5,911円(累計-29,813円)

 ★戦績:0勝3敗。獲得Pips数… -58.9pips★

あまつか「陛下…もう楽にさせてください!」

ハーン「AVなら、てっぺん取る自信はあるか?(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』+424円(累計-16,909円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +4.9pips★

サラマ◯ダー「うっかり…今日は、娘のマン子の運動会だった。」

ハーン「はい、逮捕!(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-719円(累計+3,593円)

 ★戦績:2勝3敗。獲得Pips数… -4.3pips★

ドラモン「オッス!オメエまだロット上げててなかったんか?」

ハーン「あまつかが負けるときは大抵ネオモン化するような…気のせい?(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』+2,801円(累計+678円)

 ★戦績:5勝1敗。獲得Pips数… +27.3pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「よし、プラ転!」

ハーン「みんなEA代のこと忘れてない?(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-2,059(累計-35,791円)

 ★戦績:2勝3敗。獲得Pips数… -11pips★

ハニー「いや〜ん♡ 陛下の愛が足りないんじゃない?」

ハーン「…性のはけ口だからね(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』-3,000円(累計-9,662円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -30pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…義務教育からやり直します(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき 

ハーン「…まあまあかな。」

 

田吾作「あはっ笑、久しぶりにどっちの口座も青いからうれしいくせに。笑笑」

ハーン「たいしたことないよ(´・ω・`)。」

田吾作「ほんとはうれしいんだしょ?うれしいだすよね??笑」

 

ハーン「…腹たつなぁ(´・ω・`)。」

 

田吾作「あれ〜?ティンティン足引っ張ってるじゃないだすか⁉︎…どしたのかな?笑」

 

ハーン「今日は、やけにおちょくってくるね(´・ω・`)。」

 

田吾作「そろそろオーディション口座行きだすかぁ?笑」

ハーン「あっ、そういうことね(´・ω・`)。」

 

田吾作「地下口座で待ってま〜すだす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。」

 

ハーン「最後は自虐ネタ(´・ω・`)笑。」 

 

 

どじょう「ハーンさま〜!やったじょ〜🎌 ご褒美くれじょ〜🎌」

ハーン「わかったわかった、月末楽しみにね(´・ω・`)。」

どじょう「姫も、見直したわ♡…って言ってたじょ〜🎌。」

ハーン「そう、よかったね。そうだ…同じ通貨ペアと時間足だし、お前を別口座にして姫君と勝負するってのもいいなぁ。」

どじょう「やったじょ〜🎌 ついにハイレバデビューだじょ〜🎌」

 

ヒャッホーウ!ヒャッホーウ!ww

 

ハーン「ううぅ、ハムスキャのトラウマが…(´・ω・`;)。」

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」