ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【5月13日(月)〜5月17日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)-569(累計+190,489円)

   (火)-420円(累計-36,829円)

   (水)+2,277円(累計-112,090円)

   (木)-401円(累計-34,725円)

   (金)-7,981円(累計-63,352円)


   損益合計: -7,094(累計-56,507円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 126,902(前週比 +1,561

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+589円(累計+159,089円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +2.4pips★

DELTA「…まただわ。涙」

ハーン「ハーンのせいじゃないよ(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』-2,398円(累計+50,103円)

   ★戦績:7勝1敗。獲得Pips数… -20.1pips★

miner「最後の最後でやっちゃいました。」

ハーン「…やっちゃいましたじゃないよ(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+1,108円(累計-155,549円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +10.1pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「あれっ、なんかエントリー少なすぎねえか? 」

ハーン「どうせ逆行して数日捕まってたんだろ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-3,288円(累計-23,902円)

 ★戦績:1勝6敗。獲得Pips数… -222.9pips★

あまつか「陛下…今月いっぱいで…。」

ハーン「人材不足なんだから早まるなって(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』+972円(累計-17,333円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… +14.1pips★

サラマ◯ダー「…願いは叶えてやった。」

ハーン「希少なエントリーなのに、売るの早くない?(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-4,990円(累計+4,312円)

 ★戦績:2勝2敗。獲得Pips数… -17.4pips★

ドラモン「オッス!やっぱ金曜日は最高だぜ!」

ハーン「ネオモン 、てめえ!(´・Д・)」。」


『コペルニクス USDJPY』-1,150円(累計-2,123円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… -11.5pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「トランプなんか大嫌いだ〜!」

ハーン「…ファンダは苦手なのね(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+3,624(累計-33,732円)

 ★戦績:8勝2敗。獲得Pips数… +23.5pips★

ハニー「陛下、信じてくれたのね♡」

ハーン「性欲に溺れてしまいました(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-6,662円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…なぜか動かなかったの(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき 

DELTA「あら、どじょうちゃん。お久しぶりね。今日はお出かけ?」

どじょう「ハーンさまに呼ばれたじょ〜🎌。半年ぶりだじょ〜🎌。」

DELTA「そうなの…今まで何してたの?」

どじょう「オーディション口座にいたじょ〜🎌。みんなは地下口座って言ってるじょ〜🎌。」

DELTA「そうなんだ…皇帝さんに呼ばれたということは、そろそろ。。」

どじょう「そろそろだじょ〜🎌⤴︎」

 

 DELTA「…くれぐれもわたくしの口座には来なくてよ( ಠ_ಠ )。」

 

どじょう「((((;゚Д゚)))))))。」

 

DELTA「それじゃあ♡」

 

 

 

ハーン「おお…どじょうよ、よく這い上がって来てくれた!お前、最近すこぶる成績がいいじゃないか!」

どじょう「だじょ〜🎌。でも、Eトレ先生のブログ見てるわりには決断が遅いじょ〜🎌。」

田吾作「陛下は優柔不断だすからなぁ。こないだもタブレット買うのに1ヶ月半もかかってただす。」

 

ハーン「とりあえず、このところハイレバ口座が苦戦してるから姫君とサラマ◯娘と一緒に仲良く頼むよ。」

どじょう「…でも、姫は来ちゃダメって言ってたじょ〜(´・Д・)」🎌。」

ハーン「えっ、そうなの?…姫君はどじょうよりもローター派だからなぁ(´・ω・`)。」

 

田吾作「何の話?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「しょうがない…メイン口座には入れてやるけど、ちゃんとハムスキャと仲良くしろよ(´・ω・`)。」

 

どじょう「そういえば、ネオモンも一緒に行きたいって言ってたじょ〜🎌。」

 

田吾作「ネオモン??……笑止! 数字出してから物言うだす‼︎ 

 

ハーン「田吾作さん…あんたも地下口座だからね(´・ω・`)。」

 

 
 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」