ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【5月6日(月)〜5月10日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+26(累計+191,058円)

   (火)-613円(累計-36,409円)

   (水)+8,419円(累計-114,367円)

   (木)+2,170円(累計-34,324円)

   (金)-1,375円(累計-55,371円)


   損益合計: +8,627(累計-49,413円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 125,341(前週比 +742

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+742円(累計+158,500円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +3.3pips★

DELTA「…乙女心もわからないのね💔」

ハーン「わかってるさ…サイドギャザーのことだろ?(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+3,190円(累計+52,501円)

   ★戦績:6勝2敗。獲得Pips数… +29pips★

miner「ロット上げるって…こ、この程度ですか?」

ハーン「…今デリケートな時期なの(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+3,187円(累計-156,657円)

 ★戦績:6勝0敗。獲得Pips数… +28.9pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッホーウ! おい、ハーン…目が充血してねえか?」

ハーン「それは、お前…じゃなくて無修正動画のせい(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+2,745円(累計-20,614円)

 ★戦績:3勝3敗。獲得Pips数… -18.9pips★

あまつか「陛下…またやらかしました。」

ハーン「おねしょ?それとも…夢精?(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』No entry(累計-18,305円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「動かざること山田の如し。」

ハーン「…座布団1枚(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+1,011円(累計+9,302円)

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… -14.4pips★

ドラモン「オッス!…あれっ、なんでマイナスじゃねえんだ⁉︎ ぶっころすぞ!」

ハーン「ほんとにぶっころされるところだった(´・ω・`;)。」


『コペルニクス USDJPY』+1,350円(累計-973円)

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… +2.7pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「こういう相場には強いんです。」

ハーン「…お前だけが頼りじゃ(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+619(累計-37,356円)

 ★戦績:4勝5敗。獲得Pips数… -8pips★

ハニー「陛下、ありがとっ♡…お礼のハニーハンド♡」

ハーン「いいからピピ…オーイェス(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』-3,475円(累計-6,662円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -31.4pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…もう潮時かなぁ(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき 

ハニー「お大事になさいませ〜。次の方どうぞ。」

 

DELTA「先生、お願いします。」

 

田吾作「どうぞ。今日はどうしましただすか?」

DELTA「最近、皇帝さんと折りが合わなくて…。」

田吾作「それはいかんだすねぇ。とりあえず、胸さ見せて。」

DELTA「利が伸びたときはハーンハンドされてるし、されないときに限ってうまく利が伸ばせないの。」

田吾作「うんうん、それは陛下が悪い…だから、胸さ見せて。」

 

DELTA「……( ಠ_ಠ )。」

 

田吾作「あっ…(´・ω・`;)。 ご、ゴゴジャンのフォワードは絶好調なんだすから、そのままハーンハンドなんかせずにほったらかすとけばいいんじゃないだすか?」

DELTA「ありがとう!もう一度、皇帝さんと話し合ってみます。」

 

 

ハニー「次の方どうぞ〜。」

 

ハーン「先生、お願いします。」

 

田吾作「今日はどうなさいましただす?」

ハーン「最近、朝勃ちがひどくてすぐに目が覚めるんですよ(´・ω・`)。」

田吾作「そ、そうだすか…いいご年齢なのにまだまだ現役だすねぇ。あっ、下半身は見せなくていいだす(´・ω・`;)。」

ハーン「仕事中も言うこときかないときもあるし、トレードにも集中できないんですよねぇ(´・ω・`)。」

 

田吾作「…問診票に書いてある凄勃の服用が原因なんじゃ?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ならいいんですが…大きな病気とかじゃないですよね⁇」

田吾作「ひとまず、症状を抑える薬出しときますから、しばらくこれで様子見て下さいだす(´・ω・`;)。」

 

ハーン「先生…胸くらい診てもらえませんか?」

 

田吾作「胸もアソコも二度と見せないで(´・ω・`;)。」

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」