ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【5月27日(月)〜5月31日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+262(累計+187,517円)

   (火)+1,467円(累計-33,833円)

   (水)+3,910円(累計-109,770円)

   (木)-117円(累計-28,394円)

   (金)+2,436円(累計-55,694円)


   損益合計: +7,958(累計-40,174円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 127,365(前週比 -13,864

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『百花繚乱EURUSD』No entry(累計+31,483円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★ 

どじょう「ごめんじょ〜🎌 ネオモンと銀魂見てたじょ〜🎌」

ハーン「てめえら(´・ω・`)。」


『Beatrice DELTA2』-14,328円(累計+158,664円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -40.6pips★

DELTA「わたくし…逝っちゃったわ♡」

ハーン「たった今、本気汁に変わりました(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+5,460円(累計+60,092円)

   ★戦績:11勝0敗。獲得Pips数… +50.4pips★

miner「ハーンさま…今週もロット上げてもらえなかったんですね。」

ハーン「…セル イン メイちゃん(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『Hamster Scalping』+1,103円(累計-151,212円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +10.1pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「おっ、今週も負け無しじゃねえか!ww」

ハーン「ヒャッホーウ!(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』No entry(累計-29,813円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

あまつか「陛下…早くこの縄を解いてください!」

ハーン「お前が先週縛れって言うから…(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』+464円(累計-16,445円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +5.3pips★

サラマ◯ダー「うっかり…今日は、双子のクリとリスの誕生日だった。」

ハーン「…おまわりさ〜ん!(´・Д・)」。」


『スキャルピングドラゴン V2』-20円(累計+3,573円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -0.1pips★

ドラモン「オッス!オメエハーンハンドしねえって言ったじゃねえか?」

ハーン「しないと大ヤケドしてたからだよ!(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計+678円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「よし、今週もプラ転!」

ハーン「…ちゃんと勝負してから言いなさい(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-860(累計-36,651円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -4.3pips★

ハニー「どうせ私なんて…性のはけ口なのね♡」

ハーン「まったく…金のかかるはけ口だ(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+2,275円(累計-7,387円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… +26.4pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…小3からやり直してきました(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき  

田吾作「あらっ?…結局どじょうさん、ハイレバ口座にしなかったんだすか?」

ハーン「集計がめんどくさいから、するなら6月からね(´・ω・`)。」

田吾作「めんどくさいって…皮肉にも今週1回もエントリーしてない笑。」

 

「…ほんとだ苦笑(´・ω・`)。」

 

田吾作「それよりも、そろそろ新しいEA登用されないだすか?…今年はまだ、ワタスどまりだすよ(´・ω・`;)。」

 

ハーン「アンタがたが、EA代稼いでくれないから…(´・ω・`)。」

 

田吾作「…お蔵にされちゃあ、稼ぎもねぇ(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ゴゴジャンのメルマガ見たら全部欲しくなるから、迷惑メール設定してる(´・ω・`)。」

 

田吾作「やめなさい(´・ω・`;)。」

 

ハーン「なんか、いいEAあるの?(´・ω・`)。」 

 

 

田吾作「ええ、こないだみんなで井戸端会議したんだすが…全会一致で『ヒッポ』になっただす。」

 

 

ハーン「そうなの?…...姫も?(´・ω・`)。」

田吾作「全会一致だす!あんなぬいぐるみ抱いて寝たい…言うてただす。」

 

ハーン「…抱いて眠れる??(´・ω・`)笑。」

 

田吾作「尻にも敷けない(´・ω・`)苦笑。」

 

ハーン「でも、全会一致ならしょうがない(´・ω・`)。」

 

田吾作「だすなぁ…(✌︎ ՞ਊ ՞)✌︎」

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」