ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【4月8日(月)〜4月12日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+1,548(累計+190,060円)

   (火)+1,978円(累計-31,773円)

   (水)+291円(累計-124,510円)

   (木)-3,538円(累計-37,992円)

   (金)+1,823円(累計-53,963円)


   損益合計: +2,102(累計-58,178円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 129,111(前週比 +15,908

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+15,135円(累計+160,905円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +45.9pips★

DELTA「皇帝さん、すぐお触りするんだから!♡」

ハーン「だって、最近姫狩りが流行ってるって…(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+387円(累計+51,883円)

   ★戦績:8勝2敗。獲得Pips数… +52.9pips★

miner「あれっ?思ったより収益少ない…。」
 
ハーン「もちろん…負けてほしい一心でロット抑えたよ(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』+1,659円(累計-163,058円)

 ★戦績:3勝0敗。獲得Pips数… 14.9pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「おい、また水曜から動いてねぇじゃねえか⁉︎」

ハーン「不可抗力だけど、結果オーライ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+3,070(累計-22,399円)

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +30.7pips★

あまつか「陛下…すごい…おっきい♡」

ハーン「…ロットのことかな?(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』+773円(累計-16,940円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +8.4pips★

サラマ◯ダー「FOMCなど恐るるに足らぬ。」

ハーン「…もう2回もちびったの(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-744(累計+7,204円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -12.1pips★

ドラモン「オッス!オラ、ネオモン!また、ぶっころされてえんか?」

ハーン「…とうとうネオモンって言った(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』-1,020円(累計-2,590円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -10.2pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「とほほ、今月初めてのエントリーなのに…。」

ハーン「よしよし、エントリーポイントは悪くなかったよ…知らんけど(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+1,770(累計-37,798円)

 ★戦績:4勝1敗。獲得Pips数… +18.3pips★

ハニー「陛下…はい、あ〜んして♡」

ハーン「だから、喉は性感帯じゃないって!(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』-3,020円(累計-2,466円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -30.2pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…どのEAよりもいちばんにロットを抑えるべきですた(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

ハーン「あれっ…ティンティンとドラゴン以外はすこぶる調子いい(´・ω・`)。」

 田吾作「ほんとだす。週の後半から円安トレンドも出てきたみたいだすし、来週も楽しみだすね。」 

 

miner「ハーンさま!スキャル企画の集計できました?」

ハーン「あっ、そうだったね。できてるよ…はい、どうぞ。」

 

 

1位…ハーン:8勝2敗。獲得Pips数… +52.9pips

2位…リスキー:20勝13敗。獲得Pips数… +45.6pips

3位…ハムスキャ:3勝0敗。獲得Pips数… +14.9pips

4位…田吾作:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

5位…miner:19勝4敗。獲得Pips数… -0.4pips

 

 田吾作「おお、さすがは陛下…って、こらぁ〜!」 

ハーン「ひいぃぃ…なんでバレたの?(´・ω・`)」

田吾作「おらが頼まれて集計したんだから、一目瞭然だす!」

 

miner「やったぁ、ボクが1位だ!」

 

ハムスキャ「ヒャッホーウ!…なんだ、3位かよ。」

ハーン「お、お前ら、リスキーさんをナメたら大火傷するぞ…関取と指相撲したって、勝てるはずがない…ぐふっ(´・ω・`)。」

 

田吾作「ブロガー的にはお見事だすが、トレーダーとしてはなんたるザマだすか!しかも、改ざんまでなさって。」

ハーン「…みんな、つおいね。でも、あんた…1回もエントリーしてなくない?(´・ω・`)。」

 

田吾作「動かざること山の如し…だす。」

 

ハーン「…あんたもトレンドに乗ろうよ(´・ω・`)。」

田吾作「たしか…おらに負けたら『田吾作さんの自動売買日記』に改名するんでしただすなぁ。」

 

ハーン「ま、minerさま、もう一度チャンスをください…ハンデ2ポジでm(´・ω・`)m。」

miner「しょうがないなぁ…親父にもあげたことないのに。」

ハムスキャ「ヒャッホーウ!オレもハンデやろうか?ww」

ハーン「ちくしょう…悔しいけど、ここにきてEAたちの凄さがよくわかった(´・ω・`)。」

 

田吾作「それはそれ…ささ、早く改名するだす!」

 

DELTA「あら?…皇帝さんの集計、マイナススワップ分まで計上されてるみたい。」

 

田吾作「あっ、公民館掃除思い出した…さらばだす。」

 

ハーン「田吾作、てめぇ〜!」

 

 

1位…miner:8勝2敗。獲得Pips数… +52.9pips

2位…リスキー:20勝13敗。獲得Pips数… +45.6pips

3位…ハムスキャ:3勝0敗。獲得Pips数… +14.9pips

4位…ハーン:19勝4敗。獲得Pips数… +1.7pips

5位…田吾作:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」