ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【4月15日(月)〜4月19日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+291(累計+190,351円)

   (火)-830円(累計-32,603円)

   (水)+1,088円(累計-123,422円)

   (木)+1,279円(累計-36,713円)

   (金)-44円(累計-54,007円)


   損益合計: +1,784(累計-56,394円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 129,162(前週比 +51

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+51円(累計+160,956円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +0.7pips★

DELTA「(涙)お父さま…皇帝さんに犯されました!」

ハーン「マスコミに言ったら、本名が真寿美ってことバラすよ(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+93円(累計+51,976円)

   ★戦績:6勝1敗。獲得Pips数… +2pips★

 

miner「…やっぱり2ポジだと本領発揮できない。」

ハーン「何ポジだろうがお前に負けるわけが…ゴゴジャンのフォワードは見ないで(´・ω・`)。」

多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com
 

『Hamster Scalping』+1,131円(累計-161,927円)

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… 20.2pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「おっ、これはヒャッホーウwwじゃねえか⁉︎」

ハーン「週末持ち越し分の含み損忘れるなよ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』No entry(累計-22,399円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… +0pips★

あまつか「陛下…お願い、見ないで!♡」

ハーン「…見たくなくても、そのぶら下がったおいなりさんが視界に入るんだよ(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』No entry(累計-16,940円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「相場が悪い…よね?」

ハーン「…今週はしょうがない(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』No entry(累計+7,204円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

ドラモン「オッス!こんな相場じゃエントリーできるわけねえだろ⁉︎」

ハーン「…なら、名前にスキャルピングなんてつけるな(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計-2,590円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「こんな相場じゃ動けませんよねぇ。」

ハーン「…お前は、行けよ(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+560(累計-37,238円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +5.6pips★

ハニー「陛下…ご褒美ちょうだい♡」

ハーン「累計までキューティーになったらね(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-2,466円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…日足のトレンドが出ないと無理(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

miccoz.com

 

ハーン「なにこれ⁉︎…いいねぇ。」

田吾作「miccoさんのブログだすか?…むむ、おらが載ってないだす。」

ハーン「田吾作さん…冗談は顔だけにしてください(´・ω・`)。」

 

田吾作「あっ、おらのペットが載ってるだす!」

ハーン「えっ、このサイ尻…田吾作さんの家畜なの?」

田吾作「家畜はやめろ(´・ω・`;)。それに、サイじゃなくてカバだす。」

ハーン「ハーン好みのサイ尻のカバ(´・ω・`)♡」

田吾作「ヒッポは、おらなんかよりも成績優秀なんだす。」

ハーン「ますますほしい(´・ω・`)♡」

 

田吾作「陛下…仰せの通り、当ブログ内『ゴ◯ジャン売上ランキング』のバナーをmiccoさんの記事と差し替えておくだすね。」

ハーン「くれぐれも、◯ゴジャンにバレないようにお願いします(´・ω・`)。」

 

 

miner「ハーンさま!今週のスキャル企画の集計でました?」

ハーン「おお、minerさま…出ておりますとも。先週は田吾作さんが不正したので、今週はハーン自ら集計いたしました…どうぞどうぞ。」

 

1位…ハーン:11勝6敗。獲得Pips数… +36pips

2位…miner:6勝1敗。獲得Pips数… +2pips

3位…田吾作:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips

4位…ハムスキャ:4勝2敗。獲得Pips数… -1.7pips

 

ハーン「みんな惜しかったね笑。でも、2ポジだと相手にならんなぁ笑笑。『週末持ち越しはNG』のルールだったから、ハムの保有ポジションは遠慮なくマイナス計上させていただきました笑。」

ハムスキャ「ヒャッホーウ!…チキショー!」

miner「参りました…やっぱり、ハーンさまはボクらの上司です!」

 

DELTA「あらっ、よく見たらminerのエントリーの一部が途中でハーンハンドされてるわ。」

miner「えっ⁉︎」

 

ハーン「あっ、在籍スタッフのねえちゃんの送迎忘れてた…さらば。」

 

田吾作「てめえ、おい!このゲス皇帝!待ちやがれ〜!」

 

 

田吾作「あの男…ほんと見損なっただす。よし、再集計できただす……ん?」

 

1位…ハーン:11勝6敗。獲得Pips数… +36pips

2位…miner:7勝0敗。獲得Pips数… +22.7pips

3位…ハムスキャ:4勝2敗。獲得Pips数… -1.7pips

4位…田吾作:3勝3敗。獲得Pips数… -25.4pips

 

田吾作「陛下〜〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡…おら、一生アナタについて行くだす!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡」

  

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績とリスキーさんの投資スキルは、全てノンフィクションです。」