ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【4月1日(月)〜4月5日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+650(累計+188,512円)

   (火)-6,803円(累計-33,751円)

   (水)+2,964円(累計-124,801円)

   (木)+7,187円(累計-34,454円)

   (金)-301円(累計-55,786円)


   損益合計: +3,697(累計-60,280円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 113,203(前週比 ±0

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』稼動忘れ(累計+145,770円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

DELTA「皇帝さんのバカっ!♡」

ハーン「…もう月曜日の朝は一滴も飲みません(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』-2,887円(累計+51,496円)

   ★戦績:9勝2敗。獲得Pips数… -26.4pips★

miner「ハーンさま…不覚でした。」
 
ハーン「どうせなら、来週負けてくれたらよかったのに(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』故障中(累計-164,717円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「てめえ、まだ故障治せねぇのか⁉︎」

ハーン「MQL5のIDとPASS忘れたんだよ!(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+1,707(累計-25,469円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +16.3pips★

あまつか「陛下…ご褒美待ってます♡」

ハーン「EA代の元とったらな…だから、今晩は無理だって(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』故障中(累計-17,713円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「何をしておる⁉︎」

ハーン「それが…macのアキちゃんがどうも調子悪いの(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+860円(累計+7,948円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +8.6pips★

ドラモン「ガルルル!」

ハーン「…おい、噛むなって(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計-1,570円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「…さてと。」

ハーン「また働かないつもり?(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+1,227(累計-39,568円)

 ★戦績:5勝1敗。獲得Pips数… +11.5pips★

ハニー「陛下…な、なにか飲まれました?♡」

ハーン「凄十は飲んだけど…2日前だよ(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+2,790円(累計+554円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +27.9pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…早くマンモスになりたい(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

ハーン「むむ…ロット抑えると、すこぶる調子がいい(´・ω・`)。」

 田吾作「…だすね。おらも稼働してほしかっただす(´・ω・`;)。」 

ハーン「…あっ、ごめん(´・ω・`)。」

田吾作「だけども、このくらいのロット運用のほうが、ほったらかすても気にならなくていいだすね。」

ハーン「ハーンもつくづくそう思います(´・ω・`)。」

 

田吾作「今週は、minerさんがご乱心だすかぁ。それでもなんだかんだで1回のドカンをコツコツ取り返してるだすなぁ。」 

ハーン「あの野郎…挑戦状叩きつけてきといてこのザマか(´・ω・`)笑。」

田吾作「陛下、どうなさるんだす?」

ハーン「むむ…田吾作さん、直近のハーン裁量はどんな感じ?…あっ、金額は言わないで(´・ω・`)。」

田吾作「先週・先々週と、minerさんとは接戦でございますだすねぇ。」

ハーン「あいつ…2ポジにしてやろうかな(´・ω・`)。」

 

miner「ハーンさま!まさか挑戦を受けないなんてことはないですよね?…親父にも受けられたことないのに。」

ハーン「わかってるよ(´・ω・`)。」

 

ハムスキャ「ヒャッホーウ!…俺も出たいから早く故障をなんとかしろ!」

ハーン「お、お前まで…あっ、急にお腹が痛くなってきた(´・ω・`;)。」

 

リスキー「スキャル企画ですか?なんだか面白そうですねぇ。私もポートフォリ夫師匠の一番弟子として参加してみようかな笑。」

田吾作「おお、これはこれはリスキーさん…その節はお世話になりますた。」

 

ハーン「…お引取りください(´・ω・`)。」

 

リスキー「ど、どうしてですか?まだ裁量始めて1週間ですぞ。むしろハンデをもらわないと…(´・ω・`;)。」

ハーン「株でめちゃくちゃ稼いでるお方にハンデなんか与えるような身分ではございません(´・ω・`)。」

 

田吾作「あんた…皇帝だろ⁉︎(´・ω・`;)。」

 

ハーン「よし、こうなったら田吾作さんも参加していいよ…もう稼働設定しといたから。」 

 

田吾作「こ、こんな時だけ⁉︎  さては、道連れ?…いや、見せしめ?(´・ω・`;)。」

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」