ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績03.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月-167,015円(メイン口座 -7,175円) +(ハイレバ口座 -159,840円)

   3月-26,220円(メイン口座 -41,072円) +(ハイレバ口座 +14,852円)

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月No trade

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -232,474 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『Beatrice DELTA2』+11,378円

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +30.8pips★
 ★恩賞:「凄十 3daysお得用パック」を進呈。

『Pips_miner EA』+20,417円

 ★戦績:31勝2敗。獲得Pips数… +180.5pips★

 ★恩賞:「FX.com 4月号」を進呈。


『Hamster Scalping』-34,263

 ★戦績:22勝11敗。獲得Pips数… -280.6pips★
 ★恩賞:「マックフライポテト50円引きクーポン」を進呈。

www.mql5.com


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-31,127円

 ★戦績:14勝7敗。獲得Pips数… -73.6pips★

 ★恩賞:「全裸お花見(S◯Dクリエイト)」を進呈。


『Tagosaku adx USDJPY』(Demo)+740円

 ★戦績:3勝4敗。獲得Pips数… +7.4pips★

 ★恩賞:「新元号」に選定する。


『Salamander USDJPY』+3,474円

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +18pips★

 ★恩賞:「ハスキルーペ」を進呈。


『スキャルピングドラゴン V2』-2,828円

 ★戦績:11勝5敗。獲得Pips数… +23pips★

 ★恩賞:「ポコチン調査(ジョーク玩具)」を進呈。


『コペルニクス USDJPY』+3,036円

 ★戦績:5勝1敗。獲得Pips数… +32.2pips★

 ★恩賞:「Avgle」に任命する。


『Flashes for USDJPY』-829 

 ★戦績:11勝8敗。獲得Pips数… -0.1pips★

 ★恩賞:「メンズエステティシャン」に任命する。


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+4,522

 ★戦績:3勝2敗。獲得Pips数… 45.2pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

ハムスキャ「ヒャッホーウ!…今月もやらかしたぜ(汗)。」 

lono「むむ…EA全体でも今年に入ってプラスになった月がないですねぇ。」

コペル「ここにきて少しは風向きが変わりつつあるけど、4月はどうなることやら…。」

 

田吾作 「なにが2期生だすか、全く…。」

 

コペル「た、田吾作さん…。」

 

田吾作「バックテストは綺麗な右肩上がりだ?…聞いて呆れるだすなぁ。」

 

サラ◯ン「我々のせいではない…そ 」

 

田吾作「テメエは黙ってろい!」 

 

lono「…また始まった。」

コペル「あれっ?…田吾作さんって、今週お蔵入りになってなかったっけ⁇」

 

Spiral「ただいまぜよ。って…なにこの殺伐とした空気?」

 

田吾作「あっ、Spiralさん…ご無沙汰だす。」

 

Spiral「…なるほど。ずいぶん見ない間に形成が変わっとるぜよ。ハーンハンドも控えとるんじゃ、チンギスのせいにもできんちゅうことか。」

ハムスキャ「俺がハーンをそそのかしてやろうか?ww」

 

miner「待って…ボクにいい考えがある。」

 

Spiral「おお…あの泣き虫minerが、いつの間にかウチのエースになっとるぜよ。」

 

DELTA「こらこら、あんまり皇帝さんを困らせちゃダメよ…あら、噂をすれば♡」

 

Spiral「ずらかるぜよ。」

 

ハーン「ただいま…なんだ、誰もいないのか。ん?…なんだこれ?」

 

挑戦状 by miner & ハムスキャ

 

ハーン「なにっ、ハーンの裁量と勝負だと⁉︎ …あいつらめ、ちょっと甘やかしたからって粋がりおって!」

田吾作「不届き者め…陛下に楯突くとは身の程知らずもいいところだす。半裁量をナメるなだす…ねぇ、陛下。」

 

…ち、ちびりそう(´・ω・`;)

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」