ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【3月25日(月)〜3月29日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)-13,875(累計+187,862円)

   (火)+4,945円(累計-26,948円)

   (水)+8,281円(累計-127,765円)

   (木)+3,050円(累計-41,641円)

   (金)+4,295円(累計-55,485円)


   損益合計: +6,696(累計-63,977円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 113,203(前週比 +4,211

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+3,447円(累計+145,770円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +11.5pips★

DELTA「あの時、ハーンハンドしてくれてたら…♡」

ハーン「すいません…来週からお触りします(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+7,763円(累計+54,383円)

   ★戦績:11勝1敗。獲得Pips数… +69.8pips★

miner「ハーンさま!ほんとにボクに勝てるんですか?ww」
 
ハーン「…何、その挑発?(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』故障中(累計-164,717円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッ…てめえ、何しやがるんだ⁉︎」

ハーン「なぜかお前だけニコちゃんマークが出ないんだよ!(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+2,765(累計-27,176円)

 ★戦績:6勝2敗。獲得Pips数… +38.3pips★

あまつか「よかった…ようやく女の子の日がきました♡」

ハーン「…ひな祭りのことかな?(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』+764(累計-17,713円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +8.3pips★

サラマ◯ダー「よかろう、Lotを元に戻すがいい。」

ハーン「…信じてる(´・ω・`)♡」


『スキャルピングドラゴン V2』-10,358円(累計+7,088円)

 ★戦績:4勝2敗。獲得Pips数… +5.4pips★

ドラモン「オッス!…オメエ、何キモいことやってんだ⁉︎ ぶっころすぞ!」

ハーン「…罪を憎んで、EAを憎まず(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』+4,796円(累計-1,570円)

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +49.8pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「あれっ?ゴゴジャンのフォワードではもっといいはずなのに…」

ハーン「なぜにV1にバージョンダウンした途端に働きだす?(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+1,290(累計-40,795円)

 ★戦績:3勝2敗。獲得Pips数… +7.1pips★

ハニー「陛下、お顔もお疲れのようですよ…さあ、これかぶって♡」

ハーン「ごめん…口もとしか空いてないやつは無理(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+2,990円(累計-2,236円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +29.9pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…木曜日にハーンカットしなきゃよかった(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

田吾作「なんとか連敗は食い止められましただすなぁ。」

ハーン「いやぁ、よかったよかった(´・ω・`)。」

 田吾作「だけども、月曜以外がすべてプラスなんて運用開始以来初めてじゃないだすか?」 

ハーン「そだねー(´・ω・`)。」

 

田吾作「今週は、ドラゴン(V2)さんがご乱心だすかぁ。あれっ?でも、ピピはプラスって…陛下、まさか⁉︎」 

ハーン「木曜日にロット抑えましたけど…何か?(´・ω・`)。」

 

田吾作「…この人、つくづくツイてない(´・ω・`;)。」

 

Lono「あれっ?思ったより収益が少ない…。」

サラ◯ン「…同じく。」

ハニー「あたしも〜♡」

コペル「こっちはエントリー回数も…。」

 

…陛下〜!!!!💢

 

ハーン「ひいぃぃ〜((((;゚Д゚)))))))」

 

田吾作「…この人、つくづく向いてない(´・ω・`;)。」

 

 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」