ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【2月25日(月)〜3月1日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+2,589(累計+206,261円)

   (火)-19,476円(累計-29,543円)

   (水)-22,911円(累計-114,598円)

   (木)+3,284円(累計-30,279円)

   (金)+4,729円(累計-47,467円)


   損益合計: -31,785(累計-15,626円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 90,646(前週比 -9,354

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

◎最優秀グランプリ:『3本の矢 EURJPY』… +27.8pips

 

市中引き回しの刑:『3本の矢 GBPJPY』… -50.4pips

 

えこひいき:『Tagosaku adx USDJPY』… -20.8pips

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』-6,239円(累計+128,153円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -18.3pips★

DELTA「皇帝さん…信じてくれたのにごめんなさい♡」

ハーン「本番なくてもいいからお願い…1回だけ(´・ω・`)♡」


『Pips_miner_EA』-3,652円(累計+34,877円)

   ★戦績:11勝1敗。獲得Pips数… -31.2pips★

miner「ハーンさま!親父に殴られました!」
 
ハーン「典型的なコツドカだな(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』+6,710(累計-130,454円)

 ★戦績:12勝0敗。獲得Pips数… +60.6pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッホーウ!」

ハーン「頼むから調子にだけは乗るなよ(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-6,557円(累計+6,673円)

 ★戦績:2勝4敗。獲得Pips数… -23.4pips★

あまつか「陛下…身体で清算します♡」

ハーン「お前はいいよ(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』-6,253円(累計-21,187円)

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… -18pips★

サラマ◯ダー「…さらばじゃ!」

ハーン「お前、次負けたらクビな(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+801円(累計+12,946円)

 ★戦績:2勝2敗。獲得Pips数… +1.9pips★

ドラモン「ガル…ガルル!」

ハーン「優位性がなくなったらいけないから、敢えてけなし続けるぞ(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』-3,240円(累計-7,846円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -32.4pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下、今週も一度もエントリーできなかったんですよねぇ。」

ハーン「おい、隠蔽するな(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-27,264(累計-39,166円)

 ★戦績:2勝3敗。獲得Pips数… -55.3pips★

ハニー「陛下がロット上げ過ぎなんだもん♡」

ハーン「お願いだから、ここをロビンスカップと思ってください(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+1,417円(累計-5,341円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +12.6pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「…また、チキンハンドしちゃった(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

 

ひゅ〜(春一番) 

 

ハーン「いっちゃったね〜(´・ω・`)。」

田吾作「いっちゃいましたねぇ〜(´・ω・`;)。」

 

ハーン「田吾作さん、どこが2月は大暴落するだよ⁉︎…だいだい、それ何情報⁉︎」

田吾作「正直に言いますと、週刊誌に載ってた情報をさも自分が考えたかのように言いますた。」

ハーン「バカヤロウ!あんなんは見出しになった時が天底なんだよ!」

田吾作「あと、新聞に載ってた高額商材に手を染めますた。」

ハーン「…おいくら?」

田吾作「…50万円だす。」

ハーン「そんなお金あったら証拠金にしなさい(´・ω・`)。」

 

田吾作「これからどうなさるんだす?」

ハーン「とりあえず、ドル円クロス円は押し目を探すしかないでしょ。」

田吾作「でも、陛下はスイングではドル円ショートって言ってなかっただすか?」

ハーン「金曜日損切りになったよ。まぁ、アンタが言ういつ来るかもわからない大暴落を期待してても仕方がないからねぇ(ポジションの一部のS/Lを112円台にずらしたなんて言えない)。」

田吾作「そうなんだすね。今週はあまつかさんもハニーさんも調子悪るかっただすねぇ。」

ハーン「火・水とレンジ内で往復ビンタだよ。コペルも久々のエントリーに期待を寄せてたら、あっさり裏切られるし…。」

 

田吾作「あいつらダメだすなぁ。」

 

ハーン「あんたもな(´・ω・`)。」

 

 

 
 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」