ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【3月4日(月)〜3月8日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)-8,991(累計+197,270円)

   (火)-2,344円(累計-31,887円)

   (水)+2,270円(累計-112,328円)

   (木)-30,495円(累計-60,774円)

   (金)+7,403円(累計-40,064円)


   損益合計: -32,157(累計-47,783円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバ口座

  • 使用EA:『Salamander USDJPY』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高:   99,861(前週比 +9,215

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

◎最優秀グランプリ:『神聖ネオモン』… +23.8pips

 

市中引き回しの刑:『3本の矢 GBPJPY』… -75.3pips

 

えこひいき:『Tagosaku adx USDJPY』… -16.3pips

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+9,215円(累計+137,368円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +28.1pips★

DELTA「あんなに下落したのに利が伸ばせなくてごめんなさい♡」

ハーン「いいのいいの…だから、1回だけ(´・ω・`)♡」


『Pips_miner_EA』+6,254円(累計+41,131円)

   ★戦績:12勝1敗。獲得Pips数… +54.6pips★

miner「ハーンさま!今週は有終の美を飾りました!」
 
ハーン「あんた、何気に累計いいねぇ(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』-39,971(累計-170,425円)

 ★戦績:12勝11敗。獲得Pips数… -332.9pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ハーン…ごめんな。」

ハーン「お前見てたら、ネオモン思い出す(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+960円(累計+7,633円)

 ★戦績:3勝0敗。獲得Pips数… +3.2pips★

あまつか「陛下…なぜハーンハンドなさったんですか?」

ハーン「…雇用統計前だろ⁉︎(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』No entry(累計-21,187円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「…さらばじゃ!」

ハーン「次はエントリーしなくてもクビ(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+300円(累計+13,246円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +0.5pips★

ドラモン「ガル…ガルル!」

ハーン「お前も雇用統計発表前に入るな!(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計-7,846円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下、今週も一度もエントリーできなかったんですよねぇ。」

ハーン「バージョンアップしてから、サボりすぎじゃね?(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+300(累計-38,866円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +1pips★

ハニー「ハニーフラッシュよ♡」

ハーン「1ピピって…何?(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-5,341円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「相場の神様…罪深きハーンをお救いください。◯ーメン(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

ハーン「ハムスキャのやつ、あれほど調子に乗るなって言ったのに…(´・ω・`)。」

田吾作「ど、どえらいピピだすねぇ…0.1lotの8ポジだすか?」

ハーン「そうだよಠ_ಠ…ドラギ前に切ってなかったら-1200pipsになるとこだっただよ。自分で言っときながら、なんとも恐ろしい数字…(´・ω・`)。」

田吾作「ハムさん…オーディション口座で待ってるだす。」

 

DELTA「あら、皇帝さん…お帰りなさい!」

ハーン「おお…姫君♡」

DELTA「徳島遠征いかがでした?」

ハーン「いやぁ、めっちゃ楽しかったよ。miccoさんのおもてなしにも感激したよ。そうそう…田吾作さん、おみや差し上げて。」

田吾作「どうぞ…徳島名物のなると金時今治のタオルだす。(おふたりからいただいたお土産だなんて言えない)

DELTA「まぁ、うれしい…ありがと♡」

ハーン「今回は遠征という名の密会だったからねぇ。でも、ほんといい勉強になったよ。」

田吾作「陛下は終日、下ネタモンゴルの食文化のお話だけですた。」

ハーン「田吾作さん、余計なことは言わない(´・ω・`)。」

田吾作「イタリアン専門店のテーブル担当のねえちゃんに25歳くらい?って聞かれたのでほんとの年齢言ったら、お父さんと一緒…って言われてますた。」

ハーン「やめろぉ〜(´・Д・)」」

田吾作「そして、飲み過ぎて、帰りもリスキーさんとフォリ夫さんに度重なるご迷惑をおかけしてますた。」

ハーン「…すいませんでした(´・ω・`)。」

 

DELTA「で、どんな内容だったの?」

田吾作「オフレコなもんで、姫君であってもお話することはできませんが、田吾作の「た」の字も出なかったことだけは確かだす。」

DELTA「そうなの…じゃあ、密会の皆さんってどんな方々だったの?」

田吾作「フォリ夫さんは専業トレーダーとおっしゃってますたが、お話を伺ってると、主夫業やら現役のスポーツ選手やら別の顔もお持ちで、おったまげますた。トレードの話になると、陛下もリスキーさんも師匠と呼んでただす。顔はTOKIOの松岡、声は声優の草尾毅にそっくりだっただす。」

DELTA「ぽっ♡…フォリ夫さま♡」

田吾作「リスキーさんは、FXの収益よりもの収益のほうが凄すぎて、ぶったまげますた。空港まで送迎してくださったり、おらにも終日気遣っていただいたりとても優しいお方でした。親父ギャグは耳ざわりだっただすが…。顔はこんなんだっただす。」

 

f:id:chinggiskhan:20190310093700j:plain

 

 DELTA「グルー♡…でも、親父ギャグは減点ね。じゃあ、miccoさんは?」

 

田吾作「それは言えねぇ。」

 

DELTA「えっ?」

 

田吾作「おら、口が裂けても言えないだす…あれは漢の中の漢だす。あっ、公民館掃除忘れてた…さらばだす。」

 

DELTA「miccoさんって…何者なの?♡」

 

 

DELTA「あっ、戻ってきた…。」

 

田吾作「例のコラボEAだすが…2/1のフォワード開始から今現在で、PF=3.59で推移…ああ、もうこれ以上は言えねぇだす‼︎ 」

 

※注意:田吾作さんの密会での見解は、実際の人物像や物語とは異なる場合があります。なお、このブログの管理人は、田吾作さんとは一切関係ありません。

 
 
雨の日も風の日も負けず最後に黄金の収穫期を向かえる!$ ?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」