ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績02.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月-167,015円(メイン口座 -7,175円) +(ハイレバ口座 -159,840円)

   3月… No trade

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月No trade

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -206,254 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『Beatrice DELTA2』+17,338円

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +84.5pips★
 ★恩賞:「ハーンの臓器」を進呈。

『歩 EURUSD』-997円

 ★戦績:3勝3敗。獲得Pips数… -4.5pips★

 ★恩賞:こんまりの『人生がときめく片付けの魔法』を進呈。


『Pips_miner EA』+4,832円

 ★戦績:28勝8敗。獲得Pips数… +55.6pips★

 ★恩賞:「ほうれい線対策用の刺すヒアルロン酸シート」を進呈。


『Hamster Scalping』-135,540

 ★戦績:29勝5敗。獲得Pips数… -304.8pips★
 ★恩賞:「無敗祈願のお守り」を進呈。

www.mql5.com


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+3,561円

 ★戦績:8勝3敗。獲得Pips数… +11.1pips★

 ★恩賞:「シルク・ド・ソレイユ」に任命する。


『Tagosaku adx USDJPY』-333円

 ★戦績:3勝6敗。獲得Pips数… -35.1pips★

 ★恩賞:「ぴのさんのおみくじ(大吉)」を進呈。


『Salamander USDJPY』-10,071円

 ★戦績:2勝3敗。獲得Pips数… -60.6pips★

 ★恩賞:「サラマ◯ン娘」に任命する。


『スキャルピングドラゴン V2』+5,712円

 ★戦績:6勝3敗。獲得Pips数… +27.8pips★

 ★恩賞:「抗ネオモンウィルス剤」を進呈。


『コペルニクス USDJPY』-11,859円

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +22.4pips★

 ★恩賞:「あまつかの無修正流出動画」を進呈。


『Flashes for USDJPY』-39,966 

 ★戦績:10勝9敗。獲得Pips数… -72.5pips★

 ★恩賞:「ハーンの確定申告作成代行」に任命する。


ついで

『ティンティンアハ〜ン』…0

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

ハムスキャ「…やばいな。」 

コペル「陛下に合わせる顔がない。」

ハニー「いや〜ん♡ 隠蔽しましょ!」

 

田吾作 「陛下は全てお見通しだす。」

 

コペル「た、田吾作さん…。」

田吾作「陛下は、今度ばかりはひどくご立腹でした。」

 

サラ◯ン「我々のせいではない…ドル円相場が悪いのだ。」

 

田吾作「相場のせいにするなだす!」 

 

あまつか「今日の田吾作さん、何かに取り憑かれたような豹変ぶり。」

コペル「なんだかんだ偉そうに仰ってますが、田吾作さんって…今はDEMO口座ですよね?」

 

DELTA「わたくしはなんとかプラスで終えることができたけど、今も含み損を抱えたままだから、なんだか憂鬱…あっ、皇帝さん♡」

 

サラ◯ン「…さらばじゃ!」

田吾作「あっ、公民館掃除思い出した!さらばだす。」

 

ハーン「ただいま〜。どうした?勝ち組が揃ってお出迎えですか笑? 今日は料理作る元気ないから、みんなでマスタードーナツでも食べに行こっか?」

miner「ハーンさま、今日はボクがマスドおごります!親父にもおごられたことないのに。」

ドラモン「ガルル〜♪」

 

あまつか「あっ…ハムちゃん。」

 

ハムスキャ「・・・。」

 

あまつか「陛下…EAはあくまでチームプレーなので、私たちもマスドは自粛します。」

 

ハーン「ハムもおいで。」

 

ハムスキャ「ヒャッホーウ!…ハーン、ごめんな。」

 

ハーン「何にしよっかなぁ?」

ハムスキャ「オレ、フレンチクルーラーがいい🎶」

 

 

〜数時間前〜

 

ハーン「田吾作さん…あなたいつも都合が悪くなったら公民館公民館って、本当にやる気あるんですか⁉︎」

田吾作「お言葉ですが…今回はそのぉ…相場が…悪かったから…。」

ハーン「相場のせいにするな!」

田吾作「ひいいぃ…陛下の機嫌も悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。」

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」