ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【2月18日(月)〜2月22日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+3,920(累計+203,672円)

   (火)+3,904円(累計-10,067円)

   (水)+18,684円(累計-91,687円)

   (木)-7,254円(累計-33,563円)

   (金)+850円(累計-52,196円)


   損益合計: +20,104(累計+16,159円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

 

〜休業中〜

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

◎最優秀グランプリ:『MLS T2 EURJPY』… +122.5pips

 

◎市中引き回しの刑:お咎めEA無し!

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+10,376円(累計+134,392円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +62.4pips★

DELTA「皇帝さん…信じてくれてくれてありがとっ♡」

ハーン「さすがは我らが姫君♡(分割決済でPips水増しされてるなんて言えない)(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+4,705円(累計+38,529円)

   ★戦績:9勝7敗。獲得Pips数… +50.1pips★

miner「ハーンさま!50ピピですよ50ピピ!…親父にもピピられたことないのに。」
 
ハーン「わかったから、T/P広げてるのにまる無視するのやめてくれない?(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』+7,593(累計-137,164円)

 ★戦績:12勝0敗。獲得Pips数… +68.6pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ヒャッホーウ!」

ハーン「自己破産したの忘れたかのように勝ちまくるのやめてくれない?(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』No entry(累計+13,230円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

あまつか「こうやって弓矢で獲物を待ち構えてたんですが…」

ハーン「言う通りにするから…その凶器を私の股間に向けないで(´・ω・`)。」


『Tagosaku adx USDJPY』-146円(累計-8,223円)

 ★戦績:2勝2敗。獲得Pips数… -16.8pips★

ハーン「田吾作さん、オーディション受けてみない?オアンダって口座だけど…」

田吾作「うわぁ、這い上がれ口座だすか⁉︎めちゃくちゃ面白そうだす!」


『Salamander USDJPY』No entry(累計-14,934円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「我々がおかしいのではない…ドル円相場がおかしいのだ。」

ハーン「そんなことより、お前ツイッター界隈でなんて呼ばれてるのかわかってんのか?(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+2,970円(累計+12,145円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +9.9pips★

ドラモン「ガル…ガルル!」

ハーン「みんな負けてるのに、お前だけ勝ってるところが素直に喜べない(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No entry(累計-4,606円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下、今週も一度もエントリーできなかったんですよねぇ。」

ハーン「今週は、ハーン一切関係ないよ(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』-5,702(累計-11,902円)

 ★戦績:4勝4敗。獲得Pips数… -9.4pips★

ハニー「見つめちゃいや〜ん♡」

ハーン「だって…ゴゴジャンのフォワード実績と全然ちゃうから(´・ω・`)。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-6,758円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「今週はノーチャンスばい(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

今週(2/18~2/22)のEA運用結果

+20,104円(+164.8pips)週利2.01%

ユロル勢が好調でハムスキャがトップです!

 

 

今週の運用結果です。

 

なんとかプラス。。

 

今週は相場もあまり動かず、EAの動きも少なかったですね。勝っても負けても1万以下の争いでした。

とりわけドル円系がやばい。

あまつかLono動かず。。コペルニクス動かず。。田吾作さんはKY。。

フラッシュは、負けては取り返そうとムキになってエントリーするもののチキン利食いの繰り返し…私が導入してから不調期に陥ってしまいました…つらみ。。

 

 

トップは、ハムスキャこと『Hamster Scalping』‼︎

ずっと好調を維持してましたが、先週ロットを上げた途端にまさかのドローダウン…ツイテなさすぎ。。そして、今週私が低ロットに戻すと無敗だなんて…もしかして、私がハイレバ企画で一発退場になったから優位性が…うらみ。。

 

ということで、今週はこんな感じでした。。

なかなか勝てない相場が続きます。先月はマイナスで終わったので、今月こそはプラスのまま逃げ切りたいところ。。

 

さてと、筋トレも終わったし、デリケートゾーンを綺麗にしたら美味しいものでも食べに行こうかな。。でも、この時期生牡蠣は危険だから今日は焼肉にでもしよっと…はらみ。。

 

ではでは。     ちんこ

 

 

 

ハーン「よし、Eトレ先生のゴーストライター募集用の提出課題ができたぞ!早速応募しよっと。自分でいうのもなんだけど…正直、かなり自信ある(´・ω・`)。」

 

f:id:chinggiskhan:20190126094346p:plain

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」