ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【2月11日(月)〜2月15日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+4,858(累計+199,752円)

   (火)+4,773円(累計-13,971円)

   (水)+1,638円(累計-110,371円)

   (木)-68円(累計-26,309円)

   (金)+7,545円(累計-53,046円)


   損益合計: +18,746(累計-3,945円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

口座A(2000万パワーズ)
  • 使用EA:『Hamster Scalping』&『コペルニクス USDJPY』
  • 投資金額: 150,000円
  • 口座残高: 637円(前週比 -149,363円

ハーン「637…皮肉にも無残な(´・ω・`)。」

口座B(マッスルブラザーズ)
  • 使用EA:『Salamander USDJPY』&『スキャルピングドラゴン V2』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 104,261(前週比 -3,019

ハーン「今回はマッスルブラザーズの勝利!…って、全然うれしくない(´・ω・`)。」

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

最優秀グランプリ:『神聖ネオモン』… +6.3pips

市中引き回しの刑:『3本の矢 GBPJPY』… -55.6pips

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+166円(累計+124,016円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +0.9pips★

DELTA「皇帝さん…ハーンハンドしてくれてありがとっ♡」

ハーン「当然です、皇帝ですから♡(諸事情あって途中で出金したなんて言えない)(´・ω・`)。」


『Pips_miner_EA』+3,779円(累計+33,824円)

   ★戦績:8勝0敗。獲得Pips数… +36.7pips★

miner「ハーンさま!一軍に昇格いただきありがとうございます!これからも忠誠を誓います!」
 
ハーン「そそのかしてもロットは上げないよ(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』-133,774(累計-144,757円)

 ★戦績:4勝4敗。獲得Pips数… -412.1pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「ハーン…ごめんな。」

ハーン「やめろっ、情にもろいんだから…また使ってまうやろ(´・ω・`)♡」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+5,190円(累計+13,230円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +17.3pips★

あまつか「陛下からバレンタイン⁉︎…あまつか幸せ♡」

ハーン「とりあえず、先週の稼ぎでブラパンティーな(´・ω・`)♡」


『Tagosaku adx USDJPY』-23円(累計-8,077円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -1.9pips★

ハーン「田吾作さん、含み益の時間も長いんだから、T/P設定変更してみたら?」

田吾作「おらのパラメータ設定は、縛りがあっていじくり回せねえんだす(´・ω・`;)。」


『Salamander USDJPY』-5,030(累計-14,934円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -49.6pips★

サラマ◯ダー「さぁ願いをいえ…どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう。」

ハーン「負けるなら、エントリーしないで下さい(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+1,845円(累計+9,175円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +13.7pips★

ドラモン「ガル…ガルル!」

ハーン「何言ってるのかさっぱりだけど、喜んでるのは確か(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』No Entry(累計-4,606円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

コペル「陛下、なぜか今週一度もエントリーできなかったんですよねぇ。」

ハーン「ごめん…自己破産しちゃったから(´・ω・`)。」


『Flashes for USDJPY』+9,800(累計-6,200円)

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +9.8pips★

ハニー「やったぁ!ハニー4連続フラッシュよ♡」

ハーン「見つめちゃいやん…って、あんな過激な変身の仕方するから(´・ω・`)♡」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-6,758円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「なんとなく嫌な予感がして、稼働停止しちゃった…(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

田吾作「陛下、結局先週末の追加入金…なんの意味もなかっただすな。」

ハーン「サラッと言うな(´・ω・`)苦笑ハムスキャの野郎、よりによってハイロットにした途端暴走しおって…。それにしても、海外口座はトラブルが多いとは聞いておったが、今回身にしみて感じましたばい。」

田吾作「あきしおりぃでしたっけ?たすか、メインバンクとの業務提携がどうとか…無事に出金はできたんだすか?」

ハーン「ええ、ちゃんと出金もできたし、その後の対応にもすごく満足してるけど…Axioryに限らず、もしものことを考えたら、やっぱり可能な限り資金口座は分けといたほうが無難ですね。」

田吾作「まぁ…でも、メイン口座のほうはあまつかさんもハニーさんも順調そうでなによりだす。」

ハーン「lonoflashesも、今週は水を得た魚のようだったね…ところで田吾作さん、あなたどんな相場なら勝てるの?今週、結構ドル円動いてねぇ⁉︎」 

田吾作「ぎくっ…と、ところで、陛下はバレンタインチョコもらっただすか?」

ハーン「まあね。もらいすぎて、毎年お返しが大変なんだよねぇ。」

田吾作「さすがは、おらの上司だす。それも、もらったチョコだすか?…生チョコホイップ⁇」

ハーン「そうそう。あっ、そうだった…飲み屋のおねえちゃんとこにも貰いに行かないと…それじゃあね。」

 

田吾作「…陛下は、男の中の男だす。おらも、あんな男になりたいだす。」

 

 

(宮廷にて)

 

Spiral「あー気持ちよかった…もう帰るぜよ。」

ハーン「ちょ、ちょっと、あなた…」

 

(ガチャッ)

 

ハーン「もぉ…何が “お前のチョコレートフォンデュが食べたい”よ…下着もシーツもベタベタじゃない!

…とりあえず、ビデしよっと(´・ω・`)。

 

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」