ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【2月4日(月)〜2月8日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+5,000(累計+194,894円)

   (火)-7,700円(累計-18,744円)

   (水)-6,274(累計-112,009円)

   (木)-691円(累計-26,241円)

   (金)+128円(累計-60,591円)


   損益合計: -9,537(累計-22,691円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

口座A(2000万パワーズ)
  • 使用EA:『Hamster Scalping』&『コペルニクス USDJPY』
  • 投資金額: 150,000円
  • 口座残高: 134,441円(前週比 -31,646円

ハーン「この、ムッツリプリマ野郎!(´・Д・)」」

口座B(マッスルブラザーズ)
  • 使用EA:『Salamander USDJPY』&『スキャルピングドラゴン V2』feat.『Beatrice DELTA2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 107,280(前週比 +9,922

ハーン「…ここが最後の砦(´・ω・`)。」

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

最優秀グランプリ:『3本の矢 GBPJPY』… +155.8pips

市中引き回しの刑:お咎めEA無し!

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+6,796円(累計+123,850円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +21.2pips★

DELTA「皇帝さん…バージョンアップしたって言ったわよね?」

ハーン「…それもこれも、全部ハムスキャの仕業です(´・ω・`)。」


『歩 EURUSD』-1,023円(累計-5,362円)

   ★戦績:2勝3敗。獲得Pips数… -4.1pips★

歩「はひ歩へ歩〜♪ はひ歩へ歩〜♪」
 
ハーン「…まだ潜伏してた(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』-19,787(累計-10,983円)

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… -57.3pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「このくらい許容範囲だろ?ww…ヒャッホーウ!」

ハーン「てめえ…残り半分のポジの含み損がマイナス10万なんだよ!(´・Д・)」」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+7,650円(累計+8,040円)

 ★戦績:6勝0敗。獲得Pips数… +25.5pips★

あまつか「陛下…性別のこと隠しててごめんなさい♡」

ハーン「い…いいから早く服着なさい(´・ω・`)♡」


『Tagosaku adx USDJPY』-164円(累計-8,054円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -16.4pips★

田吾作「陛下…逆神ってどういう意味だすか?」

ハーン「…えっ?(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』No entry(累計-9,904円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマ◯ダー「さぁ願いをいえ…どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう。」

ハーン「週に1回でいいから、エントリーしてください(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+3,126円(累計+7,330円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… +12.6pips★

ドラモン「ガル…ガルル!」

ハーン「勝つとネオモン色無くなるのね(´・ω・`)。」


『コペルニクス USDJPY』-11,859(累計-4,606円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -22.4pips★

ハーン「むむ…エントリーの回数までムッツリだなぁ(´・ω・`)。」

コペル「もう、ムツリスケべでいいです。」


『Flashes for USDJPY』-16,000(累計-16,000円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -16pips★

ハーン「このキャラ設定の流れからなら…わかるよね?」

ハニー「3連敗で、ハートがチュクチュクしちゃうの♡」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』No entry(累計-6,758円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「今週は、いっちょんチャンスがなかったの(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

ハーン「はぁ…どうしてLot上げた途端にこうなるんだろう(´-ω-`)。」

田吾作「ただいま帰りましただす。陛下、どうしたんだすか…息切れなんかなさって?」

ハーン「…ため息です(´・ω・`)。田吾作さん、仕事もほっぽりだしてどこ行ってたんですか?」

田吾作「(しらじらしいなぁ…)ふるさとさ帰ってました。これ、おらんとこの田吾作園で作ったリンゴだす…えっ、毒味?」

ハーン「コペルハムスキャキューティーハニーも、ロット上げたEAだけがやられるって…今週はほとほとツイテない。」

田吾作「なぐめるわけじゃないだすが…おらはロット小さいけどやられました。」

ハーン「でも、来週もこのままのロット数でいこうかな…Eトレ先生も『諦めたら、試合終了ですよ』ってブログでおっしゃってたし…。」 

田吾作「そうだす。だけども無理は禁物だす…“トレードする為ではなく、トレードしない為にルールを構築する”もんだす。」

ハーン「田吾作さん…さんのツイート見たね?(´・ω・`)」

田吾作「そうそう…陛下にこっそりやるように頼まれてたハイレバ口座の追加入金、昨日バッチリやっときましただ。」

ハーン「…田吾作さん、全国ネット(´・ω・`)。」

 

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」