ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンの週間EA成績【1月28日(月)〜2月1日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+3,498(累計+189,894円)

   (火)-5,321円(累計-11,044円)

   (水)-9,187(累計-105,735円)

   (木)-1,974円(累計-25,550円)

   (金)+26円(累計-60,719円)


   損益合計: -12,958(累計-13,154円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

口座A(2000万パワーズ)
  • 使用EA:『Hamster Scalping』&『コペルニクス USDJPY』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 116,057円(前週比 +3,842円

ハーン「お願い…いつドカン来るのかだけ教えて(´・ω・`)。」

口座B(マッスルブラザーズ)
  • 使用EA:『Salamander USDJPY』&『スキャルピングドラゴン V2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 97,358(前週比 -17,115

ハーン「…謀反の企てだったか(´・ω・`)。」

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

最優秀グランプリ:『Pips_miner_EA』… +76.2pips

市中引き回しの刑:『神聖ネオモン』… -40.2pips

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+6,432円(累計+110,258円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +12.8pips★

DELTA「お父様がバージョンアップしてくださったわ♡」

ハーン「国王…姫君に全財産注ぎ込んじゃいそう(´・ω・`)♡」


『歩 EURUSD』+569円(累計-4,339円)

   ★戦績:4勝1敗。獲得Pips数… +9.5pips★

ハーン「あのバイキンめ…インフルと一緒に死滅してくれたか?(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』+5,271(累計+8,804円)

 ★戦績:9勝0敗。獲得Pips数… +53.7pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「もうEA代の元とれたろ?ヒャッホーウ!」

ハーン「定価で買ったから、まだとれてない(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』-12,688円(累計+390円)

 ★戦績:2勝2敗。獲得Pips数… -65.8pips★

Lono「陛下、FOMC後の敗退…お許しください!」

ハーン「ぱ…パパと呼びなさい(´・ω・`)♡」


『Tagosaku adx USDJPY』-619円(累計-7,890円)

 ★戦績:1勝4敗。獲得Pips数… -61.8pips★

田吾作「陛下!故郷への切符、ありがとうございますだ…あれっ、片道?」

ハーン「…ちぇっ、バレたか(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』-18,754円(累計-9,904円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -32.2pips★

サラマンダー「…さらばじゃ!」

ハーン「おい、都合が悪いときだけすぐ帰るな(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』-1,419円(累計+4,204円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… -13.8pips★

ハーン「相変わらずのリスクリワードだな⁉︎」

ドラモン「オメエもう忘れたんか?これでも調子いいほうじゃねえか…ぶっころすぞ!」


『コペルニクス USDJPY』-1,429(累計+7,253円)

 ★戦績:1勝2敗。獲得Pips数… -2.8pips★

ハーン「おお、ムツリスケベよ…今週も撤退っぷりが神がかってるねぇ!」

コペル「光栄です。恐れながら…コペルニクスですが…。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』-682(累計-6,758円)

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… -5.1pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「まだ、病み上がりだからね(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

DELTA「今週も何とか勝てたけど…このところ、みなさんをフォローしてあげる余裕がなくってよ♡」

田吾作「しょうがないだす、女の子の日だったんだすから。よかったら…これ、おらんとこで作った恵方巻…えっ、いらない?」

コペル「今週は、FOMCに米雇用統計も重なって、みんな最後の最後で火傷しましたね。」

サラマ◯「なんでも、“オフ会の前後は相場に喰われる”という界隈都市伝説があるという…。」

Lono「なんだか、米雇用統計日の『ジブリの法則』みたいな話ですね…そう言えば、同族のEAポートフォリ夫様とのオフ会はどうなったんだろう?」

コペル「この話の流れだと、ジンクスっぽいですね…。」 

田吾作「…陛下は、たいそうお喜びになっておられました。」

コペル「田吾作さん、お詳しいですねぇ。」

田吾作「陛下とは、ツウツウの仲だす。なんでもお話くださるだす。」

Lono「フォリ夫様は、噂に違わぬ好青年でしたか…ちょっぴり嫉妬。」

田吾作「てっきりEA使いかと思っておりましたが、実はメインは裁量使いで、ご持参のiPad Proの太刀さばきに陛下は終始メロメロでございました…いいセフレでした♡」

コペル「なんか一緒にいたような口ぶりですね。」

田吾作「陛下には絶大な信頼を得てるだすから…なんでもお見通しだす。」

Lono「…田吾作殿にも嫉妬。」

田吾作「姫君に続いて、Lonoさんもドラモンさんもバージョンアップされましたし、来週は『かいべ』さんの敏腕EAも仲間入りしてくれるだすから鬼に金棒……どうか、節分天井になりませんように(´・ω・`)。」

 

 

(オフ会当日)

 

ハーン「…田吾作さん、二次会はバーじゃなくて女の子の店って言ったでしょ⁉︎(´・Д・)」」

田吾作「す、すまねえだす…。それにしても、文武両道・容姿端麗とはまさに掘り夫様のことですなぁ♡」

ハーン「なまってるのは百歩譲っても…“堀り夫”さんはやめなさい(´・ω・`)。」 

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」