ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績01.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月… No trade

   3月… No trade

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月No trade

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -39,239 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『Beatrice DELTA2』-44,917円

 ★戦績:5勝2敗。獲得Pips数… -137pips★
 ★恩賞:「マイホームの根抵当権」を進呈。

『歩 EURUSD』-882円

 ★戦績:7勝8敗。獲得Pips数… +3.3pips★

 ★恩賞:坂本九の「上を向いて歩こう♪」を進呈。


『Hamster Scalping』+8,237

 ★戦績:20勝0敗。獲得Pips数… +119.8pips★
 ★恩賞:「なし」

www.mql5.com


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+390円

 ★戦績:16勝5敗。獲得Pips数… +32.2pips★

 ★恩賞:「ハーンの養子」に任命する。


『Tagosaku adx USDJPY』-7,890円

 ★戦績:3勝10敗。獲得Pips数… -106.6pips★

 ★恩賞:「上野発の夜行列車の切符(片道)」を進呈。


『Salamander USDJPY』-11,116円

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -29.7pips★

 ★恩賞:「バイアグラ」を進呈。


『スキャルピングドラゴン V2』+4,204円

 ★戦績:5勝1敗。獲得Pips数… +8.6pips★

 ★恩賞:「無償バージョンアップ(相場急変時のエントリー抑止機能)」を進呈。


『コペルニクス USDJPY』+7,253円

 ★戦績:4勝3敗。獲得Pips数… +25.7pips★

 ★恩賞:「アリスJapan」に任命する。


ついで

『ティンティンアハ〜ン』…+2,424

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +24.6pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

Spiral「…この軍の編成は、どういうことぜよ⁉︎ 」 

ネズ公「年明け早々俺たち干されてますぜぇ〜、旦那。」

どじょう「オーディション口座でがんばれば、また戻れるじょ〜🎌」

Spiral 「聞こえはいいが、Eトレ先生んとこの地下口座と何も変わらんぜよ。」

miner「ボクはキャラ的に今年も使ってもらえるかな〜と期待してたんですが、考えが甘かったようです…親父にも期待されたことないのに。」

Spiral「確かに、今度の2期生たちはみんな優等生ばかり…チンギスのやつ、このところEA遊びすらしてないぜよ。」

どじょう「昨日もドラモンに『カーブフィッティング』って言われたじょ〜🎌」

Spiral「あの野郎…こないだまでネオモンだったくせに。」

DELTA「まぁまぁ…そんなにスネてないで、がんばってまた一緒に働きましょ♡」

miner「miner…行きま〜す!」

DELTA「あっ、そろそろ新しい2期生の歓迎会が始まるから戻るわね♡」

miner「miner…泣きま〜す!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

ピンポン

 

DELTA「は〜い♡」

ハーン「ただいま〜。…いやぁ、危なかったぁ。何とか間に合ったよ。今月退店したばかりの子だったんだけど、たまたま3日間限定で出勤してくれてたから、指名料払ってご常連様特典で利用してきたよ。えっ、金額? 27,800円だったかな…もちろん、領収書は飲食店で切ってきてもらったから、バッチリ抜かりないよ。」

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」