ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【1月21日(月)〜1月25日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)±0(累計+186,396円)

   (火)+1,109円(累計-5,723円)

   (水)+2,162円(累計-96,548円)

   (木)-793円(累計-23,576円)

   (金)+8,291円(累計-60,745円)


   損益合計: +10,769(累計-196円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

口座A(2000万パワーズ)
  • 使用EA:『Hamster Scalping』&『コペルニクス USDJPY』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 112,215円(前週比 +3,637円

ハーン「来週ロット上げようかなぁ(´・ω・`)。」

口座B(マッスルブラザーズ)
  • 使用EA:『Salamander USDJPY』&『スキャルピングドラゴン V2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 114,473円(前週比 ±0

ハーン「働いてない(´・ω・`)…OSがMacだからか? それとも謀反の企てか?(´・ω・`)。」

 

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

這い上がれ!敗者復活⁉︎オーディション口座(OANDAデモ)

最優秀グランプリ:『コペルニクス GBPJPY』…+49.6pips

市中引き回しの刑:『Pips_miner_EA』…-141.4pips

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』+9,186円(累計+103,826円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +33.1pips★

DELTA「皇帝さん…いつもわがままばっかり言ってごめんね♡」

ハーン「滅相もございません。ハーンはいつでもあなたのサイドギャザーです(´・ω・`)♡」


『歩 EURUSD』-1,021円(累計-4,908円)

   ★戦績:2勝5敗。獲得Pips数… -5.3pips★

ハーン「くそぉ…パラメータいじったら、シリウスとかにはならないよね?(´・ω・`)。」 

『Hamster Scalping』+1,732(累計+3,533円)

 ★戦績:6勝0敗。獲得Pips数… +35.2pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「無敗だぜ〜、ヒャッホーウ!」

ハーン「無敗はいいんだけど…まだ全然EA代の元とれてない(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+2,670円(累計+13,078円)

 ★戦績:4勝0敗。獲得Pips数… +26.7pips★

Lono「陛下、相場に恵まれていただけのことです。」

ハーン「ハムスキャにLonoの垢を煎じて飲ませたい(´・ω・`)。」


『Tagosaku adx USDJPY』-66円(累計-7,271円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -6.5pips★

田吾作「あらま…安心して公民館さ行ってる間にこれだ。」

ハーン「…早く金色の稲穂を見せて(´・ω・`)。」


『Salamander USDJPY』No entry(累計+8,850円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

サラマンダー「さぁ願いを言いなさい どんな願いでもひとつだけ 叶えてあげよう」

ハーン「…先週の願いが少し叶ってる(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』No entry(累計+5,623円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

ハーン「おい、ドラモン!…ゴゴジャンのフォワードは3回も出陣してるじゃないか⁉︎」

ドラモン「オメエのパソコンのメモリが足りねえんじゃねえんか?…ぶっころすぞ!」


『コペルニクス USDJPY』+1,905円(累計+8,682円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… +4.6pips★

ハーン「もう顔ジャケのことなんかどうでもいくらい、成績優秀だねぇ!」

コペル「光栄です。ただ、今週は親戚のポン円コペルには敵いませんでした。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』…±0(累計-6,076円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「えっ?…インフルエンザでそれどころじゃないよ(´・ω・`)。」


ハーンのつぶやき

田吾作「陛下がインフルって本当だすか⁇」

コペル「今週は、みなさん一度もハーンハンドされてないところをみると、辻褄が合いますねぇ。」

DELTA「皇帝さん…今年は、R1ドリンクよりいいもの見つけた!…って、年甲斐もなくプーさんみたいに蜂蜜舐めながら、蜜壺だぁ蜜壺だぁ…っておっしゃってたのに…あら、やだ、私ったら♡」

サラマ◯「モンゴル帝国ではインフルエンザは四大疾病のひとつ…今週はminerからも『インフルを治して!』って叫ばれたが、私の能力を上回る願いは叶わず、そのまま逝ってしまった。」

 

Lono「みなさん…政敵も多いため秘密裏にしてましたが、陛下は無事にご回復なさいました!」

歩「ちぇっ、覚えてろよ…はひ歩へ歩〜♪」

 

ハーン「…(´・ω・`;)。」

 

田吾作「陛下〜!よかっただす。これ、おらんとこの牛で作ったR1だす…えっ、いらない?」

ハーン「皆の者、朕は元気じゃ!何も変わりはないか? どれどれチャートを見てみよう……うん、ある意味インフルエンザでよかった(´・ω・`)。」

Lono「陛下、早速ですが…ご闘病中に一通の書状が届きました。2期生への応募でしょうか?」

ハーン「なになに…おお、セフレのポートフォリ夫殿からではないか!♡」

Lono「 あの同族で専業派のEAポートフォリ夫様でしたか…せ、セフレだったんですね。」

ハーン「あっ、為替フレンドね♡…おお、ディナーのお誘いじゃ! 早速、来週か…これはもうデートのお誘いと受け止めてもいいよね?(´・ω・`)♡」

Lono「たしか、フォリ夫様はすでに素敵なお妃がいらっしゃるとか…。」

ハーン「…また略奪愛か(´・ω・`)。それにしても、専業でオルドまでお持ちだとは…なんちゅう強靭なメンタルの持ち主なんだ。きっとムッキムキのアスリートに違いない(´・ω・`)♡」

Lono「では、フォリ夫様へは失礼のないようにお返事差し上げます!」

ハーン「フォリ夫殿〜、お手柔らかにお願いしま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

 

田吾作「いやはや、よがったよがっただ。今週も足さ引っ張ってしまいましたが、いつかこのエンタメブログがインフルエンザーになれるように雨にも負けず、ハーンハンドにも負けず、がんばりますだ。」

 

ハーン「…田吾作さん(´・ω・`)。」

 

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」