ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【1月14日(月)〜1月18日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)-7,131(累計+186,396円)

   (火)EA感謝の(累計-6,832円)

   (水)-4,320(累計-98,710円)

   (木)+12,056円(累計-22,783円)

   (金)-36,457(累計-69,036円)


   損益合計: -35,852(累計-10,965円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバデスマッチ?口座

口座A(2000万パワーズ)
  • 使用EA:『Hamster Scalping』&『コペルニクス USDJPY』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 108,578円(前週比+8,578円

ハーン「このタッグチームのポートフォリオは、ゆでたまご先生にもわからん(´・ω・`)。」

口座B(マッスルブラザーズ)
  • 使用EA:『Salamander USDJPY』&『スキャルピングドラゴン V2』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 114,473円(前週比+14,473円

ハーン「えっ?顔ジャケで組み合わせたんじゃないかって⁉︎…失礼な! でも…理由は聞かないで!(´・ω・`)。」

海外口座使ってるのに、キャッシュバックもらってないって?…こらぁ〜!(´・Д・)」
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』-33,407円(累計+94,640円)

 ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -95.2pips★

DELTA「(カリカリ イライラ…)皇帝さん、いつものアレ買ってきてくださる⁉︎」

ハーン「すいませ〜ん、サイドギャザーの羽根付きください…あっ、多い日朝用で(´・ω・`)。」


『歩 EURUSD』-430円(累計-3,887円)

   ★戦績:1勝1敗。獲得Pips数… -0.9pips★

歩「おい、皇帝!…しれ〜っと稼働しやがって…もちろん、俺様にはお見通しだからな!…はひ歩へ歩〜🎶」 

『Hamster Scalping』+1,801(累計+1,801円)

 ★戦績:6勝0敗。獲得Pips数… +36.7pips★

www.mql5.com

ハムスキャ「やっと檻から出られたぜファック…てめえ、海外EAもロクに使えねえくせしやがって〜!」

ハーン「お前…定価で買ってやったんだから、もっと敬え(´・ω・`)。」


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+5,190円(累計+10,408円)

 ★戦績:3勝0敗。獲得Pips数… +17.3pips★

Lono「陛下、恐れながら…一度ハーンハンドしましたよね?」

ハーン「確かにゴゴジャンのフォワードより1ピピ少ないけど…あんた、ちょっと神経質すぎない?(´・ω・`)。」


『Tagosaku adx USDJPY』-7,205円(累計-7,205円)

 ★戦績:1勝3敗。獲得Pips数… -38.3pips★

田吾作「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、収穫行ったが稲もねぇ♪」

ハーン「…あっ(´・ω・`;)。」


『Salamander USDJPY』+8,850円(累計+8,850円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +8.85pips★

サラマンダー「さぁ願いを言え どんな願いでもひとつだけ 叶えてやろう」

ハーン「…その言葉遣いを何とかして下さい(´・ω・`)。」


『スキャルピングドラゴン V2』+5,623円(累計+5,623円)

 ★戦績:3勝0敗。獲得Pips数… +22.4pips★

ハーン「おお、ドラゴン 将軍!…見違えるほどパワーアップしてるじゃないか⁉︎」

V2「オッス!オラ、ドラゴン !ネオモンとフュージョンして生まれ変わったぞ!」


『コペルニクス USDJPY』+6,777円(累計+6,777円)

 ★戦績:2勝0敗。獲得Pips数… +23.9pips★

ハーン「成績は申し分ないけど、顔ジャケがねぇ…いい画家紹介しようか?」

コペル「お言葉ですが…陛下はご自分のお顔を鏡で見たことはおありですか?」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』…±0(累計-6,076円)

 ★戦績:0勝0敗。獲得Pips数… 0pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「鏡よ鏡…世界で一番美しいのはだぁれ?♡」


ハーンのつぶやき

 Lono「これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします!」

ハーン「よし、次はサラマ◯ダー…みんなに自己紹介なさい。」

サラマンダー「よかろう…」

 

田吾作「あれっ?今、『サラマムダー』って聞こえただ…ちょっくら耳鼻科さ行ってくるだ。」

コペル「田吾作さん、モンゴル帝国では青少年保護のため、金種の『』以外の『マン』にはモザイクをかけて、『』を『』に変換するよう法律で定められてるんですよ。」

田吾作「あっ、そうなんだすか⁉︎ ちなみに、破ったらどうなるんだす?」

コペル「…ギロティン刑 ಠ_ಠ 」

田吾作「あわわわ〜(;´д`)…。と、ところで…コペルニクスって言ったら、あの天文学者の⁇」

コペル「ご存知でしたか…歴史の教科書には2行くらいしか載ってませんが苦笑

田吾作「またまたご謙遜を…あの有名な『地球とポジションは青かった』っちゅう名言は、おらの心にも染み渡りましただぁ。」

コペル「田吾作さん…私は、じゃなくて回転のほうです。それに…地球はともかく、あなたのポジションはほとんど真っ赤っかじゃないですか⁉︎

 

ハーン「田吾作さん、次はあなたの番ですよ。」

田吾作「タゴサクと申しますだ。今週は皆々さまの足さ引っ張ってしまいましたが、根がスイングなものですから、今週はどうか大目に見てくだせぇ。いつか、子どもたつに人気の職業に『ヨウツベなんとか農林水産』って言われるよう…雨にも負けず、ハーンハンドにも負けず、がんばりますだ。」 

 

ハーン「…田吾作さん(´・ω・`)。」

 

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」