ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【1月7日(月)〜1月11日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+2,020(累計+193,527円)

   (火)+1,940円(累計-6,832円)

   (水)-1,682(累計-94,390円)

   (木)-25,398円(累計-34,839円)

   (金)+4,316円(累計-32,579円)


   損益合計: -18,804(累計+24,887円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバチャレンジ口座

  • 使用EA:『Hamster Scalping』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 100,000円(前週比±0円

www.mql5.com

ハーン「EAの窓口に相談したら、働かない原因がやっとわかりました(´・ω・`)。」

 

 EA別運用成績(稼働EAのみ)

1期生

『Beatrice DELTA2』-27,128円(累計+129,109円)

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -87.7pips★

DELTA「皇帝さん、ハーンハンドしてくれてありがとっ♡…お年玉のちゅっ♡」

ハーン「でへへへ(*´ω`*)≧(…裁量で両建てしてたロングでやらかしたことは、口が裂けても言えない(´・ω・`)。)


2期生

『Angel Heart Lono』+5,218円(累計+5,218円)

 ★戦績:7勝3敗。獲得Pips数… +54pips★

ハーン「おお、あまつかよ…さすがは我が意思を受け継ぐ正統派EAじゃ!」

Lono「陛下、初陣は無事に乗り切りました。今年も界隈のみなさまに取って、平和な一年でありますように…。」


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+3,106円(累計-6,076円)

 ★戦績:1勝0敗。獲得Pips数… +29.7pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「恐れ入りますが…ついでって何だ⁉︎ (´・Д・)」…とりあえず、変身!」

アハ〜ン「金曜日の夜明け前にポジったユロルロングであっは〜ん♡言わせてやりましたばい!」


ハーンのつぶやき

 

★面接会場☆

 

ハーン「君いいね!即採用だよ、早速来週から頼んだよ。」

サラマンダー「よかろう。願いは叶えてやった…さらばじゃ!」

 

………(´・ω・`)。

 

ハーン「はい、次の方どうぞ。」

 

応募者B「おら初めてモンゴルさ来ただ。よろしくお願いしますだ。」

 

 

 

 

ハーン「(…うん、不採用。)まずは、お名前を教えてください。」

応募者B「タゴサクと申しますだ。青森から夜行列車で来ますた。」

ハーン「青森からですか?それは、遠路はるばるご苦労様でした…お気をつけてお帰りください。」

田吾作「ちょっ、待ってくんろ…青森は、テレビもねぇ、ラジオもねぇ…おらこんな村イヤで出て来ただ。ちゃんと応募書類も持って来ただ…こっちがホワードでこっちがバッグテストだす。…あと、マイナンバー(´・ω・`)。」

ハーン「ふむふむ…おお、直近のフォワードはまずまずだけど、バックテストはなかなか優秀じゃないですか!…よくEAなんか作れましたねぇ。テレビもないのにパソコンはあるんですか?」

田吾作「んだ。まだアナログ回線だけども、ウィフィはあるだ。」

ハーン「…Wi-Fiのことかな?(´・ω・`)。ひとまず、選考させてください。一両日中にはお返事いたします。」

田吾作「根がスイングなんで、東京オリンピックくらいまでなら待てますだ。」

ハーン「…田吾作さん(´・ω・`)。」 


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」