ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

2019年の姫はじめ⁉︎【ティン年のご挨拶♡】

…もうお正月終わったの?(´・ω・`)

 

ん?…ドル円一時104円⁉︎

 

…竜宮城?(´・ω・`)。

 

 

いったい何事ですか?(´・ω・`)。

 

さて、今週からMT4を稼働再開いたしましたが、年明け早々こんなハレンチな相場なので、我が帝国軍の数少ないEAの中からさらに選抜をして、今週いっぱいは少し様子を見てみようと思います(´・ω・`)。

★選抜EA★

先  発

  1. DELTA2(デルタ トゥー)姫君
  2. 天使 Lono(あまつか ろの)」

リリーフ

ティンティンアハ〜ン(ちんちんあは〜ん)」

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

EAつくーる【1ヶ月版】
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!

EAつくーる【1ヶ月版】
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!?|?fx-on.com

 

むむ…年明け早々、姫君が苦戦してる…援軍出そうかな(´・ω・`)。

また、今年から思うところがあって、ブログの更新を原則「週間成績」と「論功行賞」の2本立てに集約しようと思います。あっ、あと新作EA買ったときは気まぐれ更新します(´・ω・`)。

そうだ、新作EAで思い出した…早く今年度の我が帝国軍の2期生を選抜せねば…

 

ネオモン「オッス!オラ、ネオモン!1期生の首席のオラに挨拶しねえとぶっころすぞ!」

ハーン「断りもなしにいきなり出てくるなっ!…お前、今年こそEA代の元取ってくれるんだろうな⁉︎」

ネオモン「ZOZOTOWNのみんなっ!…オラに、オラにゲンキンを分けてくれ!」

ハーン「…お前もリツしたんだな⁉︎(´・ω・`)。」

 

というわけで…更新頻度は減りますが、ハーンハンドの回数も減ると思うので、だからなんだという話ではありますが、適度な距離感を保って今年もエンタメ運用して参りますので…どうかハーンのこと忘れないでね〜(´・ω・`)ノ

 

あっ、明けましておめでとうございましたm(´・ω・`)m。

 

 

おっと、こいつも忘れてた…別口座「亜紀&栞(あきしおりー)」の『ハムスキャ』ちゃん。

 
もう購入してからかれこれ1ヶ月が経過しますが、口座のほうはどうなってるかなぁ…
 
 
 

 

 

 …ちっとも働いてない(´・ω・`)。

 

 

今週の運用EA 

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)

 2.ハーンデルタ(0lot)

Angel Heart Lono』(0.1lot)

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。