ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(月間EA成績12.2018)

月別運用成績

   1… No trade

   2月… No trade

   3月… No trade

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月… +40,618円

   7月    -7,932円(メイン口座 -12,130円) +(サブ口座 +4,198円)

 8月-91,702円(メイン口座 -93,346円) +(サブ口座 +1,644円)

   9月… +47,652円(メイン口座 +43,514円) +(サブ口座 +4,138円)

 10月… +77,592円(メイン口座 +84,182円) +(サブ口座 -6,590円)

 11月… +18,276円(メイン口座 +24,545円) +(サブ口座 -6,269円)

 12月-43,712円(メイン口座 -43,712円) +(サブ口座 0円)


   損益合計… +40,792円 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

 『Multi Logic Shot EA』+4,510円(累計-6,741円)

    ❶ポンドドル… 0(累計-4,155円)

    ❷ユーロドル… +4,510円(累計-2,586円)

    ❸ドル円… 未導入(累計-円)


『歩 EURUSD』+2,415円(累計-3,457円)

  • 役 職…現状維持(と金)
  • 忠誠心:5%
  • 恩 賞…「PayPay残高500円分」を進呈 

『ギガガルーラEURUSD』 +1,812円(累計-1,310円)

  • 役 職…(昇格)「宰相」に任命する。
  • 忠誠心:70%
  • 恩 賞…「日産株(信用)」を進呈

スキャルピングドラゴン… +245(累計-18,615円)

  • 役 職:現状維持(大将軍)
  • 忠誠心:100%
  • 恩 賞:「ソフトバンクIPO株」を進呈

『ティンティンアハ〜ン』-492円(累計-9,182円)
f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 『Multi Logic Shot T2』-6,439円(累計-6,374円)

    ❶ポンド円… +1,206(累計+1,892円)

    ❷ユーロ円… -7,645円(累計+7,604円)

    ❸オジドル… 稼働停止(累計-15,870円)

  • 役 職:(降格)「モルモット」に任命する。
  • 忠誠心:5%
  • 恩 賞:「雪印メグ株」を進呈

『Pips_miner_EA』-7,184円(累計+30,045円)

  • 役 職:(降格)「SDガンダム」に任命する。
  • 忠誠心:80%
  • 恩 賞:「ジオングを宙に浮かせて見せるためのハリガネ(ジオラマ用)」を進呈

『ネオスキャルピングモンスター』-9,906円(累計-106,082円)

  • 役 職…(降格)「アイデンティティー」に任命する。
  • 忠誠心:-6%
  • 恩 賞…「ベストメシウマ賞2018」を進呈 

『Beatrice DELTA2』-28,673円(累計+156,237円)

  • 役 職:適用外(モンゴル帝国親善大使)
  • 忠誠心:?%
  • 恩 賞:「ガラケートレーダーさん愛用のガラケー」を進呈

『百花繚乱EURUSD』No entry(累計+21,983円)

  • 役 職:現状維持(どじょう)
  • 忠誠心:0%
  • 恩 賞:「廃棄のコンビニ弁当」を進呈

 『3本の矢』…❶+❷+❸反省中(累計-8,426円)

    ❶ポンド円… 0(累計-2,622円)

    ❷ユーロ円… 0(累計-1,702円)

    ❸豪ドル円… 0円(累計-4,102円)

  • 役 職…(降格)「矢吹ジョー」に任命する。
  • 忠誠心:90%
  • 恩 賞…「シルベスタースタローンに勝ったら1000万円(Abe◯aTV)」を進呈

『Spiral_M1AUDCAD』反省中(累計-7,276円)

    ❶豪ドルカナダ… 0円(累計-5,070円)※お蔵

    ❷ポンド円M5…   0(累計-5,737円)

    ❸ポンド円M30… 0円(累計+3,329円)

    ❹ドル円M5…       0(累計+182円)※お蔵

  • 役 職:(昇格)「カリビアンコム」に任命する。
  • 忠誠心:50%
  • 恩 賞:「押入れから出てきたギルガメッシュナイトVHS(3倍速)」を進呈

ハーンの居ぬ間に…

どじょう「やったぁ〜、お弁当もらったじょ〜🎌 」 

ギガどじょう「にいにぃ…年越し前にお腹こわしても知らないじょ〜🎌」

DELTA「フフフ…今年もあっと言う間だったわね。今月はマイナスになっちゃったけど、通年ではなんとかプラスで終われたみたいだから、皇帝さんもホッとしてたわ。」

Spiral 「それにしても…ティンケな数字ぜよ。よくこんな成績で生き残ってこれたぜよ…いろんな意味で(´・ω・`)。」

DELTA「そうよね…でも、来年はプーロンさんやリスキーさんみたいな数字でもの言わせるトレーダーになるって、皇帝さん意気込んでたわ…ステキ♡」

miner「ハーンさまには無理でしょう…来年もきっとボクらは、エンタメ枠です。」

ネオモン「結局アイツをなんとかしねえと、来年もメシウマ賞もらっちまうじゃねえか⁉︎  よし、オラに任せろっ…出でよ、シェンロン(神龍)!」

ドラゴン「ガルル…?」

DELTA「…ドラゴンちゃんはお呼びでなくってよ。ネオモンも、がないのに叫んでもナニも叶いませんわよ…や、やだ…私ったら♡」

miner「miner…イキま〜す!♡」

 

ピンポン

 

配達員「こんばんは。スーホのシロウマ急便です。お荷物のお届けに上がりました!」

ネオモン「ほら見ろ…もう願いが届いたじゃねえか⁉︎ 」

どじょう「開けるじょ〜🎌楽しみだじょ〜🎌」

DELTA「こらっ、どじょうちゃん…皇帝さんの勝手に開けちゃ……EA⁇」

Lono「はじめまして。皇帝陛下へのクリスマスプレゼントとして馳せ参じました、『Angel Heart Lono』と申します。よろしくお願いします。」

DELTA「…新入りさん?」

Lono「はい、15分足のスキャルピング〜デイトレEAです。私は、Angel博士がエリオット波動論に基づいて開発されたEAの最上位版になります。前作のEAたちからトレードに必要な要素は全て継承してまいりましたので、これまでの経験を生かして御帝国のみなさまのお役に立てるよう頑張ります!」

Spiral「こ、この帝国にはふさわしくないほどの正統派ぶりぜよ(´・ω・`)。」

DELTA「な、なんだか面接のような気迫ね…こちらが緊張するわ。それに、天使だからって…この帝国内でフルティンはやめてくださる?…きゃっ♡」

ネオモン「オメエ、何で『Lono』って言うんだ?」

Lono「『Lono』は、ハワイ4大神の1人で平和の神です。2019年は、御帝国に平和と繁栄をもたらしてみせます!」

歩「はひ歩へ歩〜🎶 またライバル到来か⁉︎…何がロノだ、このロコモコめ!…うんうん、俺様と同じ匂いがプンプンするぞ!…って、ネオモン…俺様に近づきすぎっ!」

DELTA「し〜っ、早く隠れて!…ドラゴンがしっぽ降り出したわ!」

ハーン「ただいま〜。…今日も靴下は空っぽのままか。今年もプレゼントは届かないのかなぁ。…まてよ、柔軟剤がいけないのかもしれないなぁ。今日はソフランやめて、エマールで洗ってみるか。」

 

ANGEL PREMIUM RICHをさらに進化させたAngelシリーズの最上位版。今までの経験をすべてこのEAに詰め込みました。?|?fx-on.com

 

 

みなさま、今月も懲りずに拙稿に目を通してくださりありがとうございました!

自動売買に巡り会って約半年…「EAに命を吹き込んでみよう…」と突拍子もなく始めてみたブログから、こんなにも多くの出会い気づきを得られるとは思っても見ませんでした(´・ω・`)。

当初の運営の目的が…①自分を戒めることと、②1人もいなかった為替フレンドを作ることでしたので、今ハーンはとっても満たされております(´・ω・`)。

このブログは、ハーンひとりの力では到底できせんでした。為替フレンドfeatあしながおじさまのみなさまと共に作らせていただいたとしみじみ感じております(´・ω・`)。

運用成績はお恥ずかしいほどティンケですが、2019年も「為替フレンドの、為替フレンドによる、為替フレンドのためのブログ」にして参りますので、これから先もどうか懲りずにハーンの為替フレンドでいてください(´・ω・`)。

…さっきから為替フレンド連発してますが…ちょっと長いので、以降は「セフレ」と省略させていただきます。

そんなセフレの中でも…

 

最初にツイッター界隈で声をかけてくれたリスキーさん、

最初に逆ナンして××に誘ってくれた金さん

最初にブログ運営そのものを震撼させてくれたEトレ先生

最初に記事をリツイートしてくれた一ノ瀬ヒカルさん、

最初にネオモンを作ってくれたFX貴族さん、

最初に「DELTAの伝説2」にツボって国交を結んでくれたベアト国王

最初に「EAの窓口」を監修してくれたmiccoさん、

 

上記セフレのみなさまには、ハーンのペースメーカーに三途の川が見えるほどの「衝撃」を与えていただきましたので、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

また、読者のみなさま…そんなたくさんのセフレのみなさまに、感謝の意を込めて…ブログ記事の中でもとりわけご好評いただきました記事ベスト3を、年内「勝手にリコメンド」配信させていただきますので、どうか嫌がらずに見てください(´・ω・`)。

 

冗談は『アハ〜ン』の顔ジャケだけにして…2018年は、本当にありがとうございました!

年が明けてもベストメシウマ賞に受賞されたこととゴゴジャンの忘年会でハブられたことは一生忘れません(´・Д・)」。

それでは、みなさま良いお年を…(´・ω・`)ノ♡。

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」