ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【12月17日(月)〜12月21日(金)】

 口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+8,260(累計+191,507円)

   (火)-1,479円(累計-8,772円)

   (水)-24,576(累計-92,708円)

   (木)EAストライキ☠️(累計-9,441円)

   (金)EA感謝の日(累計-36,895円)


   損益合計: -17,795(累計+43,691円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

Axiory口座(ハイレバチャレンジ口座
  • 使用EA:『Hamster Scalping』
  • 投資金額: 100,000円
  • 口座残高: 100,000円(前週比±0円

 

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸±0円(累計-8,426円)

    ❶ポンド円… 反省中(累計-2,622円)

    ❷ユーロ円… 反省中(累計-1,702円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)

3矢「Eトレ先生…今週のフォワード見て考え直してもらえんでちゅか?👼💦」
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

『ネオスキャルピングモンスター』+2,022円(累計-106,082円)

ネオモン「オメエ、何でオラのこと知ってんだ?…ハーンのせいで渋谷もロクに歩けねえじゃねえか⁉︎」

『百花繚乱EURUSD』No entry(累計+21,983円)

どじょう「 界隈のみなさま…ほんとごめんだじょ〜🎌」

『スキャルピングドラゴン』+1,435(累計-18,615円)

ドラゴン「ガル…ナゼカクリスマスニナルト、ホームアローンMrビーンガミタクナルガルル〜

『Spiral_M1AUDCAD』反省中(累計-7,276円)

    ❶豪ドルカナダ… 稼働停止(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … 稼働停止(累計-5,737円)

    ❸ポンド円M30… 稼働停止(累計+3,329円)

Spiral「…今年は、クリぼっちぜよ(´・ω・`)」

『Pips_miner_EA』+873円(累計+30,045円)

miner「ハーンさま…minerも、スカート引っ張りまーす!…親父のも引っ張ったことないのに。」
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『ギガガルーラEURUSD』+1,812円(累計-1,310円)

ギガどじょう「こういう時は、弟のほうが居心地いいじょ〜🎌」
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com

『Beatrice DELTA2』-21,675円(累計+156,237円)
DELTA「皇帝さんのエッチ!…今度お触りしたら、お父様に言いつけるわよ♡」

『Multi Logic Shot T2』No entry(累計-6,374円)

    ❶ユーロ円… 0円(累計+7,604円)

    ❷ポンド円… 0(累計+1,892円)

    ❸豪ドルドル… 稼動停止(累計-15,870円)

ネズ公「おい、チンさん先週オススメEAにしといて稼働停止って…そりゃないぜぇ〜(´・Д・)」。」

『Multi Logic Shot EA』No entry(累計-6,741円)

    ❶ユーロドル… 0(累計-2,586円)

    ❷ポンドドル… 0(累計-4,155円)

    ❸ドル円… 未導入 (累計0円)

鼠先輩「今年も、M1グランプリ審査員のオファー来なかったなぁ…orz
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

🌟オススメEA🌟

『歩 EURUSD』+1,216円(累計-3,457円)

歩「おい、皇帝!…まだ累計マイナスなのか?公式フォワードは順調だぞ!…はひ歩へ歩〜🎶」

🔥ワーストEA🔥

『ティンティンアハ〜ン』-3,478円(累計-9,182円)

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーン「ワーストって…成績のほう?それとも…?(´・ω・`)。」

 

ハーンのつぶやき

今週は、EA…というよりも、自分自身に負けた…そんな一週間でした(´・ω・`)。

週初から気持ちが及び腰でしたので、終始リスクをとることができず、裏目裏目に出てしまいました。やっぱりメンタル明太は、生き残っていく上で非常に大切なものだとしみじみ思いました(´・ω・`)。

これで、4週連続のマイナスです(´・ω・`)。

…ってことは、今月はどうそろばんを弾いてもマイナスにしかならないよね(´-ω-`)。

一応、もう一回やってみよう…

 

……マイナス(´・ω・`)。

 

このところ、欧州通貨に振り回されっぱなしで、かなり体力も精力も消耗しました(´・ω・`)。彼女ならまだしも、通貨ペアの分際のくせしやがってこのやろう…特にユロル!(´・Д・)」。

さて、来週のハーンさんですが…来週は年内最後の取引週で休業日も多いうえに、ハーンマインドのほうがこのまま気持ちよく新年を迎えようという保身しか考えていないため、ひと足早いですが今週をもちまして年内最後の取引とさせていただきます。

ブログのほうは、EAたちの論功行賞(月間運用成績)とおまけ?をもって年内最後の配信とさせていただきます。

ブログを開始してからわずか半年足らずですが、予想をはるかに超える読者様数に毎日ちびりそうでした(´・ω・`)。おかげで、未だに顎関節症が治りません(´・ω・`)。

今年の目標は、たくさ…おっと、まだ暮れのご挨拶には時期尚早でした…先ばしり(´・ω・`)。

今年も残すところあとわずがですが、最後までよろしくお願いします(´・ω・`)。

 


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」