ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

逃げるが勝ち⁉︎【12月12日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181213054859j:image

本日はいつにも増して、ハーンハンドが多い1日となりました(´・ω・`)。えっ、ハーンハンド執行の判断基準は何かって?…やっても後悔しないかどうかだけですが、何か?(´・ω・`)

 

まずは、「鼠先輩」こと『MLS EA』から。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、1勝0敗

前日のうちに全匹駆除しておいたつもりでしたが、群れからはぐれたのか…朝から姿を現した「ユロル先輩」がなんだか絶滅危惧種にも見えたので、ついつい私情を挟んで生かしておきました。ただ、欧州タイムのポンドの下攻めでもあまり連れなかったので、利が乗ってるうちに遠慮なく駆除しました(´・ω・`)。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、0勝1敗

お前…海外出張行く気あんのか?(´・ω・`)。

 

お次は、『スキャルピングドラゴン』大将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Long」。昨日は、2勝0敗

大将軍、ありがとう…3度目の正直の前に、稼働停止にしておいたよ(´・ω・`)。

 

最後は、機動戦士 Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、2勝1敗

最近ヤツは金さんびいきなので、嫉妬心からか久々に3ポジで稼働してやりました(´・ω・`)。

T/Pに多少色つけてたのに、反抗的にも早期クローズしやがって(´・Д・)」。

でも、昨日は紙一重だったから持ち越さなくてほんとよかった(´・ω・`)。

 

さて、昨日はポンドルであっは〜ん言わせようと、『ティンティンアハ〜ン』を欧州タイムからセットしておきましたが、ニューヨークタイムになってようやくエントリー…でも、ちびりそうだったので2回とも建値付近でハーンハンドしました…今回はメイに免じて許してやるとするか(´・ω・`)。

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,240円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +261円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… -238円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +204円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… +12円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。