ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーン、姫君の足を引っ張る⁉︎ 後編【12月11日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181212104342j:image

 

いかん…もうすぐこんにちはだ(´・ω・`)。皇帝はこの時期にも追われるので、本日も更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)。

昨日は、宴に出向く前にポンド系EAをEA遊びで「Only short」に、宴から戻ってきてからはユーロ系EAも「Only short」にしておきましたが…ハーンが二日酔いの中、我がEAたちは元気でやってますか?(´・ω・`)。

 

まずは、「DELTA」姫君から♡。

昨日は「ハーンデルタ」の処遇を考える一日でしたが、かろうじてS/Lには引っかからずに欧州タイムで反発してくれたので、前日の戻り高値付近でハーンカットしました(´・ω・`)。

よそ様の「DELTA」姫君はプラスの週というのに、とほほ…(´・ω・`)。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト→Only short」。昨日は、1勝2敗トータルマイナス

また最大S/L…もう今月2回目じゃん(´・ω・`)。

 

最後は、「ネズ公一族」こと『MLS EA』&『MLS T2』。

昨日のEA遊びは、「Only short」。

ニューヨークタイムも終盤、「ネオモン」と時を同じくして「ユロねずみ」と「ユロル先輩」がショートで出陣します(´・ω・`)。営業日が変わる前までに、ハーンハンドで全匹駆除してやりました(´・ω・`)。

 

さて、昨日はポンドルとポン円であっは〜ん♡言わせてやろうと『ティンティンアハ〜ン』を宴の前にセットしておきましたが…かすりもせずに、おおむね失敗です(´・ω・`)。

それにしても…宴の日は毎回マイナス着地というジンクスは、なんとかせねば…(´・Д・)」

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… -5,324円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… -19,023円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … +2,375円
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +1,735円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。