ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーン、姫君の足を引っ張る⁉︎ 前編【12月10日(月)のEA成績】

こんにちは。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181211164854j:image

 

やばい…もうすぐこんばんわだ(´・ω・`)。皇帝はこの時期政務に追われるので、本日も更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)。ということで、「ネオモン」と「ドラゴン」…端折っていい?(´・ω・`)。

 

まずは、「神聖ネオモン」から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝0敗

後述する姫君に両建てする立ち回りで、ロングで援護射撃してくれました。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』大将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、0勝1敗

今週もか…(´・ω・`)。朝からエントリーして欲しくてEA遊びしてたのに、またスリリングなタイミングで入るからこうなる(´・ω・`)。

 

 

最後は、「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only Long」の2稼働。

今週は姫君との相性悪く、「デフォデルタ」がショートで定時に出陣してから約3時間後に「ハーンデルタ」がロングで参戦…この時点で20pipsもの含み損を抱えたまま両建て状態に(´・ω・`)。

今週もレンジと踏んで、両建てになれば上下でそれぞれ利確しようと企んでいましたが、世の中そう甘くはありません。欧州時間帯の上値トライで、まずは「ハーンデルタ」のハーンハンドタイミングを狙っておりましたが…不発。もうちょびっと伸びてくれると思ってたのに…(´・ω・`)。

その後、ニーヨークタイムでは一転下攻め…先週末の安値付近まで戻ってきたので、「デフォデルタ」をハーンハンドしましたが、一旦の反発も虚しくそもまま先週末の安値をも更新してしまいました(´・ω・`)。とりあえず、「ハーンデルタ」のS/Lを浅めに変更して放置しておりますが…メイのばか次第か(´・ω・`)。

 

さて、先週末「あき&しおり」に早速入金してみました…「タッキー&翼」みたいな言い方してすいません(´・ω・`)。

ただ…子供の頃、近所のジャイアンにファミコンソフトを取られた経験が多いためか、何事にも慎重になってしまいます。

2ヶ月前にmiccoさんにEA-BANKを勧めてもらったものの、未だ手つかず…(´・ω・`)。

今回も、慎重な性格のため、MT4をインストールするまでに1ヶ月くらいは余裕でかかりそう(´・ω・`)。

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0lot)…(稼働停止)

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… -2,760円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0lot)… (稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +1,350円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… +14,337円

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… 保有中

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0lot)…(稼働停止
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0lot)…(稼働停止

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。