ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

EAの窓口⁉︎【12月14日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181215071450j:image

 

昨日は、前日に引き続き「EA感謝の日」にしておりましたが、欧州タイムにユロルが動き出したので、MT4を起動してみたところ、前回設定したまま忘れていたポンドルの『ティンティンアハーン』が誤作動のエントリー…すぐに建値でハーンカットしたつもりでしたが、微妙にスベってスプ負け(´・ω・`)。

その後、ニューヨークタイムもいい時間に「ドラゴン」大将軍と「神聖ネオモン」が出陣していきましたが、ウィークエンドというのに…お前たち、大丈夫か?(´・ω・`)。

 

まずは、『スキャルピングドラゴン』大将軍から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルプラス

おい、また週末クローズ3分前にエントリーしやがって…怪獣のくせにウルトラマン気取りか⁉︎(´・Д・)」。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、0勝1敗

昨日は、いつもよりロットを上げてハイレバ認定試験を行いましたが…週末クローズで見事に不合格となりました(´・ω・`)。

 

やってらんねえぜ!(´・Д・)」…こんな日には、またあそこにでも行ってみるか(´・ω・`)。

 

それは、四国のどこか…ハーンが現世で唯一、口をぽか〜んとしてしまう秘密の場所…

 

その名も…『EAの窓口』(´・ω・`)。

  

EAの窓口

ハーン「miccoさん、おじゃましま〜す。ちょっと、海外口座のことでご相談があって…」

micco「お。ハーンさん来た。ちょうどよかった、リスキーさんもきてますよー^^」

ハーン「今度、ネオモンのハイレバ企画やろうと思ってるんですが、なにぶん海外口座は初めてなもので…(´・ω・`)。」

リスキー「ネオモンですか…ハーンさんのブログ見てると最近調子が良いみたいですし、奇想天外で面白そうですね。ただ、海外なら手数料がかかるのでスプ耐性が気になるところですねぇ。」

micco「ネオモンは海外だとあまり旨味がないですねー。そのまま国内で使われた方が賢明ですね^^」

ハーン「そうですか…他に何かオススメのEAはないですか?」

リスキー「ないことはないんですが…ハーンさんにアドバイスしても、毎回ハーンスルーされるからなぁ(´・ω・`;)こないだ話したTariTaliのキャッシュバックの手続きは、もう済んだんですか?」

ハーン「もちろん、バッチリですよ(…やばい)。リスキーさんのブログのリンクのやつですよね?海外口座もリスキーさんオススメの、亜希&栞にしました!」

リスキー「AXIORYでしょ⁉︎ ハーンさんのイントネーションだと、なぜか飲み屋のおねえちゃんに聞こえる(´・ω・`;)。」

risky4649.hatenablog.com

micco「海外ですよね?国内ならGEがおススメなんですが...最近ちょっと調子崩してます^^; 先日ブログでもご紹介しましたが、、、ご覧になっていただいてます??」

miccoz.com

ハーン「たしか…エーデルワイフ?(〃ω〃)」

micco「エーデルワイスです!正式名称は『Grand-EdelWeiss』…あれは素敵なEAです^^」

ハーン「…おかみさん違い(´・ω・`)。」

リスキー「miccoさん、ダメですよ…ハーンさんを甘やかしちゃ。ついこないだも手取り足取り相談に乗ったのに、結局顔ジャケだけで選んでましたし…(´・ω・`;)。」

ハーン「そんなみずくさいことおっしゃらずに…まぁ一杯 ∀o(^ω^;)。」

micco「何にします?私はニコラシカを飲んでますがいかがですか?キューバ産の砂糖が合うんですよー^^」

ハーン「お洒落ですねー。ハーンは、ピルクルのウォッカ割で。」

リスキー「ハーンさん…ここはウチ飲みじゃないんですよ(´・ω・`;)。」

ハーン「…おいしいのに(´・ω・`)。乳酸菌は、アルコールで即死ですが…(´・ω・`)。」

micco「まあまあ…あっ、リスキーさん、例のやつならいいんじゃないですか?こないだおっしゃってたあの小動物…」

リスキー「しょうがないですねぇ…ハーンさん、もう2度とゲイ目線で私のこと見るのやめてもらえます?( ` ・ω・ ´ )。」

ハーン「に誓って…(´・Д・)」。」

 

www.mql5.com

リスキー「朝スキャEAなんですが、今のところフォワードは右肩上がりなので、ハイレバ企画なら試してみる価値はあると思います。ちなみに、ユーザー間では通称「ハムスキャ」と呼ばれてます。」

micco「フォワードも良いし、これ私も乗っかろうかなー^^」

ハーン「おお、顔ジャケで一目惚れしました…ハムスキャにします!」

リスキー「…また、顔ジャケ⁉︎((((;´・ω・`)))。」

micco「リスキーさんに教えていただいてなかったら、この顔ジャケだと私は絶対クリックしないですよ!笑」

リスキー「笑笑…そうそう、こないだ70%offセールやっていて、今なら$30でしたよ。フォワードもいいし、何より安かったので私も買ってみました。」

ハーン「よし、今から買って、早速今晩にでも動かすぞ!リスキーさん、miccoさん…ありがとうございました!(*´꒳`*)。」

 

 

 よし、ここがMQL5か…

 

ハムスキャハムスキャっと…見つけたっ!

 

 

ん?…$99⁇

 

…セール終わってる(´・ω・`)。

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)…+580円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.5lot)… -8,788円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… -46円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。