ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ネズ公は嫌いだバカだから⁉︎【12月6日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181114060722j:image

こらぁ〜(´・Д・)」。2度とその面見せるな!あっち行け、しっしっ(´・Д・)」。

仕切り直して…

f:id:chinggiskhan:20181207072218j:image

昨日は、虫の知らせかEAの妖精たちの知らせか…「ネズ公一族」と「ネオモン」、「ギガどじょう」以外は全て稼働停止にしておきました。虫でも妖精でもどっちでもいいけど、「ネズ公」の未来予想図も知らせてよ(´・ω・`)。

 

まずは、「ネズ公」こと『MLS T2』から。

くそぉ、「ユロねずみ」め…2ヶ月ぶりにやらかしおって。しかも、今回も天井でつかんでS/Lだけ引っかけてまた戻ってくるいつものパターン(´・ω・`)。ユーロドルは上目線だっただけに、そんなに下がらないかなぁと思っておりましたが…浅はかでした(´・ω・`)。

先ほど、執筆中に「ポンねずみ」がショートでエントリー。今回はS/Lが浅かったので放置しようか迷いましたが…本日はビッグイベントの前だけに、ティンティンいう前からそそくさハーンハンドしました(´・ω・`)。

 

 

最後は、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「Only Long」。昨日は、1勝0敗

お前、今だけ調子よく見せてるけど…ハイレバ詐欺じゃないよね?(´・ω・`)。

 

さて、今晩は米雇用統計。結局、姫君を持ち越したまま発表を迎えることになりそうです。今年も残すところあと3エントリー…踏ん張れDELTAの伝説(´・ω・`)。

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)…(稼働停止

スキャルピングドラゴン(0.1lot)…(稼働停止

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)…(稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +1,080

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… 保有中

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … -10,020円
  2. ポンド円(0.06lot)… +1,206円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。