ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

チンチンアハ〜ン⁉︎【12月5日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181206075625j:image

 

ここモンゴル帝国では、青少年保護のもと、チンギスハン以外の「チン」は全て「ティン」と表現するようモンゴル帝国の法令で定められておりますが、『ティンティンアハ〜ン』が運良くも勝ってしまった日だけは、戦勝祝いで無礼講となるのをすっかり忘れてました(´・ω・`)。

とはいえ、度が過ぎるとモラルハザードと化してしまうので、敬意を込めて必ず「チン」の先端に「」をつけるような習わしになっております…悪しからず(´・ω・`)。

 

まずは、「鼠先輩」こと『MLS EA』から。

昨日は、朝方から「ユロル先輩」がショートで出陣…無事にネズ公分裂した後は、東京時間仲値にかけて「おチンチンおチンチン」とすっごくいい音色で利を伸ばしておりました。今週の安値付近まで下がってきたので、五十日のドル買い需要がひと段落する前にハーンハンドいたしました。

 

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルプラス

おい、ネオモン…2度目のショートエントリーは、胡散臭かったんでハーンカットしといたからな。

ネオモン「オッス!オラもネズ公みたいにおチンチンおチンチン言わせてえぞ!」

…皮かぶりに、おチンチンは100年早い(´・ω・`)。

 

 

お次は、機動戦士 Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、1勝0敗

試しにゴゴジャンのフォワード見たら、昨日はロングで勝ってる(´・ω・`)。

それにしても、1回の稼ぎはおチンケ(´・ω・`)…あと7回勝たねば、おとといの損失取り戻せましぇん(´・ω・`)。

 

最後は、『スキャルピングドラゴン』大将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、0勝1敗

昨日は、ショートでやられた後稼働停止にしましたが、おかげさまでロングの稼ぎを取り逃がしました…ちんこ(´・ω・`)。

 

さて、昨晩はポンド円で出番待ちしていた『チンチンアハ〜ン』ですが、ファンダ要因が気になったので、T/Pを少し胃に優しい設定に変更しておきましたが…余計なことをすると、しなくてよかったになる(´・ω・`)。

それにしても…せっかくの無礼講だというのに、姫君に言ってもらえないなら勝っても何の意味もない(´・ω・`)。

なお、やましい気持ちがない人には、「チンチン」のどこかに◯でフィルターがかかるように配慮してありますので、どうぞご判断ください(´・ω・`)。

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)…(稼働停止

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… -530

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +870円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +361

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… 保有中

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +2,571円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… +3,020円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。