ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

S/Lラッシュ⁉︎【12月4日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181205070204j:image

 

くそぉ〜、週明けからレンジ感満載だというのに、我がEAたちは完全に翻弄されまくってる(´・ω・`)。昨日も、前日と顔ぶれが全く同じキャスト陣…また、うちのおとぼけEAたちがやらかしてくれたようだなぁ(´・ω・`)。

 

まずは、『歩 EURUSD』から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルマイナス

とうとうヤツにバレたのか?(´・ω・`)。それでも、昨日はど底でショートしてくれたにも関わらず、このブログタイトルの中…よく逃げたね(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』大将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、1勝1敗トータルプラス

なんとかこのブログのタイトルの惨劇は免れたものの…ここでガッツリ稼がないと、ショートにしてる意味がない(´・ω・`)。

 

お次は、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝1敗トータルマイナス

おい、こらぁ〜(´・Д・)」。新企画を目前にS/Lだと⁉︎…何が神聖だ、この真性皮かぶりめ!(´・Д・)」

まだハイレバ企画やる前から、気分はすでに「ティンティンプーロン」(´・ω・`)。

 

 

最後は、2日連続のA級戦犯 Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、0勝1敗

とうとう、先月の悪夢が現実のものとなりました…S/L(´・ω・`)。こいつだけは、EA遊びが全て裏目に出てしまう(´・ω・`)。

S/Lで萎えて、トドメの行って来いで一時的に不全…ハーン、このまま一生ED遊び?(´・ω・`)。

…こんなんじゃ、「金ツッパ」邸に居候すら出来やしない(´・Д・)」。

 

さて、もう貢ぐものがS/Lくらいしかないほど愛してやまない「DELTA」姫君ですが、昨日も長い含み損の旅から再びおかえりなさい。

もはや、彼女の勝利への執念とおティンティンへの執着は計り知れません…好き(´・ω・`)♡

残る「デフォデルタ」ですが、先週末からのイメージ通り何かとレンジ色が強いので、前日の安値付近で一部をハーンハンドしました…二部?(´・ω・`)。

 

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +520

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… -9,074円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… -3,737

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… +3,117円

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)… -34円

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。