ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

窮猫、皇帝のデリケートゾーンを噛む⁉︎【12月3日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181204085227j:image

 

昨日は、お昼前からアレルギーのお薬が効きすぎて爆ハーンスリープしていたので、幸い「miner」の浪漫飛行に付き合わされずにすみましたが、それにしてもまったく恩知らずなやつめ…(´・ω・`)。

 

まずは、『歩 EURUSD』から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、3勝1敗トータルプラス

ヤツに勘ぐられないように、少しずつロットを上げるんだ…あっ、最後のエントリーでバレたか?(´・ω・`)。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝0敗

しばらくほめてないから大丈夫だろうとロットを0.3lotに上げたけど、先日「あと1勝したらほめる」って約束してたから、エントリー後すぐにロット下げた(´・ω・`)。

プーロンさんのご提案で、近々『神聖ネオモンハイレバチャレンジ企画』やることになりました(´・Д・)」。

ハーンが死んだら、法名を「ティンティンプーロン」にしてもらうようお願いしてます(´・ω・`)。

 

お次は、『スキャルピングドラゴン』大将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、0勝1敗

朝からエントリーして欲しくてロットを上げてたのに、またスリリングなタイミングで入る(´・ω・`)。

 

ここで、問題児の非行戦士Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、0勝1敗

週明けは欧州通貨の窓開け上昇から始まったようですが、どうやらハーンスリープ中にショート宇宙の塵になりかけていたようです。そういえば、先月も月初に「miner」と「ポンドル先輩」に痛い目にあわされたのを思い出しました(´・ω・`)。

今回は、目覚めた時にはすでに建値よりも下のほうで推移していたので、先月同様のスリルは味わわずに済みましたが、ポジション状況を見てみると、T/Pどころか建値にも届かない場所で海の藻屑と化しておりました(´・ω・`)。

…こんなんじゃ、「金ツッパ」邸に養子になんか出せやしない(´・Д・)」。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only short」の2稼働。今週は姫君との相性バッチリでしたが…よりによってロットを上げた時に限って、週明け早々開いた窓を埋めることなくそのまま上昇してしまいます。

欧州時間帯…ハーンスリープから目覚めてもなお、未だティンティン通知が届いておりませんでしたので、「miner」のせいで萎えたデリケートゾーンを必死に支えながらもポジション状況をチェックしたところ…なんと、何事もなかったかのように建値付近まで戻ってきておりました。

その後、開いた窓を埋めるべく下攻め再開します。ただ、窓埋めに満足したらまた上がりそうな予感がしたので、「ハーンデルタ」のみ頃合いを見てハーンハンドしておきましたが…遠慮なく下がってもらってよかったのに(´・ω・`)。

 

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.3lot)… -240円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… -114円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.3lot)… +3,368円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… 保有

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… +6,585円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)… +1,188円

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。