ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

DELTAの伝説は終わらない⁉︎【12月7日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181114060722j:image

こらぁ〜(´・Д・)」。またお前か!2度とその面見せるなと行っただろ!しっしっ、しっしっ!(´・Д・)」。

度々、「ネズ公」がすいません(´・ω・`)…

f:id:chinggiskhan:20181208084622j:image

昨日は、「DELTA」の姫君一色です。とうとう伝説は終わってしまったのか…いや、伝説は終わらせない(´・ω・`)。ゴゴジャンに掛け合って、昨日のフォワードを来年まで更新しないように直談判してみよう…「システム障害とかなんとか言って、なんとかなりませんか?…えっ、だめ?」…すいません、伝説は終わりました(´・ω・`)。

 

早速、『Beatrice DELTA2』姫君のご登場です!

今週は米雇用統計というビッグイベントを控える中、とうとう週末金曜日の発表当日まで持ち越してしまいました。それでもS/Lに引っかかって討ち死にすることもなく、週末クローズで無事に損切り撤退することができました。

姫君、もう貢ぐものもないから全然いいんだよ…ぶっちゃけ、もっと負けて欲しかった(´・ω・`)。

ネズ公「おい、チンさん…俺より損失デカいのに、そりゃないぜぇ〜(´・Д・)」。」

ハーン「だまらっしゃい!『ハーンデルタ』の稼ぎと1週間分のスワップ金利入れたら、お前のほうが損失は大きいだろ⁉︎ …お前は、釜茹でチーズフォンデュの刑じゃ!…ネズ公を引っ立てい!」

ネズ公「こいつはうまいっ!最高の刑だぜぇ〜…熱っ!熱っ!

さて、姫君の出陣も残すところあと3回となってしまいました。仮に全敗してしまったとしても、今年は勝率90%維持できるんじゃない?…いやいや縁起でもない、残りも全勝してもらってまだまだ累積金額を上げていかねば…姫君、来週こそはおティンティンコールをよろしくお願いします(´・ω・`)。

 

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)…(稼働停止

スキャルピングドラゴン(0.1lot)…(稼働停止

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)…(稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)…(稼働停止)

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.2lot)… -11,961円

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)…(稼働停止

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。