ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

あれっ⁉︎ 停電 ?【11月27日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181128081550j:image

 

昨日、ハーンスリープ中に停電が起こった模様(´・ω・`)。このところ、PC常時接続でもトラブルなくきてたのに、ここにきてエレキショック…我がEAたちは感電してないかなぁ(´・ω・`)。それにしても、昨日はユロル祭り…いや、歩祭り?(´・ω・`)。

 

まずは、『歩 EURUSD』から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、3勝0敗

なぜだろう?…0.01lotにしてから複数ポジも取らなくなったし、連続死ね死ねナンピンどころか…負け知らず(´・ω・`)。

 

続いて、「ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝0敗

まだだぞ…こないだのS/L分取り返すまでは、絶対ほめない(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君♡&「鼠先輩」こと『MLS EA』🧀。

昨日から「ハーンデルタ」のショートを持ち越し中でございましたが、東京時間帯に「ユロル先輩」と「神聖ネオモン」が同じくショートで姫君に追随します。

ハーンスリープ中にユーロドルが下攻めを再開する中、「ネオモン」は独自決済で利確していたのですが、「ハーンデルタ」と「ユロル先輩」はティンティン通知すらきておりませんでした…パソコンの電源が切れてる(´・ω・`)。

その他電化製品の時刻設定もリセットされていたので、どうやら停電のようです(´・ω・`)。

しかも、気づいた時には1.1300ブレイクできずにまた建値に戻ってきてる(´・ω・`)。

こんな時こそ、いたずらに焦らず冷静に対処…ゴゴジャンのフォワードでは、「ユロル先輩」すでに全匹利確されていたので、ハーンハンドします。

界隈筋の情報によれば、姫君もティンティンに引っかかってしまったようなので、こちらも頃合いを見てハーンハンドいたしましたが、仕事中にユーロドルが1.1300をブレイクしていたのは、相場の神様のイタズラでしょうか?(´・ω・`)。

 

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181128081602j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…はい、オワタ(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… -978円
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +352

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.1lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.1lot)… +1,261円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +630円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… +68円

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。