ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

「デルタ」姫君の反抗期⁉︎【11月26日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181127083000j:image

 

今週も週明けからあまり乗り気な相場ではありませんでしたが、「EA感謝の日」癖がついてもいけないので、とりあえず全体的にロットを抑えてスタートいたしました。…我がEAたちは、頑張ってくれてるかなぁ(´・ω・`)。

 

まずは、『スキャルピングドラゴン』将軍から。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、ノーエントリー

終日ショートで縛っておりましたから、ゴゴジャンのフォワードはうまいこといってんだろうなぁ(´・ω・`)。

 

お次は、「ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。ほめた翌日は負ける習性があるEAですが…案の定、おススメEAにした翌日もこのザマ(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only short」の2稼働。「デフォデルタ」がいつもの時間にロングエントリー…その後「ハーンデルタ」が遅れてショートで参戦し、恒例の両建て状態になります。

その結果、「ハーンデルタ」が足を引っぱる羽目に…(´・ω・`)。下方向でイメージしてるのでどこかのタイミングで「デフォデルタ」を利確させたいところですが、もう少し上に伸びしろがあるだろうと思い、ひとまず仕事前にS/Lキャンセルしておきました(´・ω・`)。

ところが、仕事の合間にスマホを見てみると、再びおティンティン通知と、さらには決済通知までもが…。姫君…プラスとは言え、ハーンのせいでゴゴジャンのフォワードよりも悪い結果になってしまったよ(´・ω・`)。

ハーンがいらんお節介したから、ご機嫌ナナメなのかなぁ(´・ω・`)。それとも、「ハーンデルタ」を生かすためにあえてティンティンしてくれたのかなぁ(´・ω・`)。

乙女心は複雑すぎてよくわかりませんが…とりあえず、今晩はお赤飯にするよ(´・ω・`)。

 

さて、本日もあまり勝ち気な相場ではありませんが、「ティンケ」癖がついてもいけないので、とりあえず全体的にロットをもとに戻しました(´・ω・`)。

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181127083009j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…そろそろカウントダウン(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… -1,846円
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.01lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… -3,137円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.1lot)… +919円

 2.ハーンデルタ(0.1lot)… 保有

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.01lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.01lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.01lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… (待機中)

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。