ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

アハ〜ン串刺し⁉︎【11月28日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181129062018j:image

 

また、なんとも悩ましげなタイトルだなぁ(´・ω・`)。昨日は、特に終日イベントリスクも意識してはおりませんでしたが、我がEAたちが善戦してくれている中…なんだかイヤな予感がして仕方がない(´・ω・`)。

 

まずは、『歩 EURUSD』から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝0敗

わかっってるんだ…ロット戻したら負けるんだろ?(´・ω・`)。

 

続いて、「ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、1勝0敗

ほめられたかったら、最低でも5連勝は必要だからな(´・ω・`)。

 

お次は、久々に登場‼︎ 「Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルプラス。

朝一番のロングはサクッと利確してくれましたが、2度目のロングは頃合いを見てハーンカットしました。何だか東京時間帯が日中高値になりそうだったので…そして、見事にハズしました(´・ω・`)。

最後は、「ネズ公」一族こと『MLST2』&『MLS EA』。

昨日は、朝方から「ユロル先輩」と「ポンねずみ」がショートで出陣します。

ユロル先輩」は、1回目のティンの後でハーンハンド…「ポンねずみ」は、あのエントリーポイントに旨味を感じませんでしたので、頃合いを見てハーンハンドしました(´・ω・`)。 

 

さて、昨日は朝からユーロドルにターゲットを合わせて稼働していた「ティンティンアハ〜ン」でしたが…正直、うまいこと引っかかっても明日かあさってくらいだろうと高をくくっておりましたら、まさかの深夜未明にあっという間の串刺し…パウエルめ!(´・Д・)」

まずい…たしかにハーンが、みんなの足引っぱってる(´・ω・`)。

f:id:chinggiskhan:20181121061927j:image

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…停電のせいかな?(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)…No entry
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +785円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +1,127

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.1lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.1lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… +210円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +1,491円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… +23円

ティンティンアハ〜ン』(0.2lot)… -6,838円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。