ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

いやん、ばか、アッハ〜ン⁉︎【11月21日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181122064924j:imagef:id:chinggiskhan:20181122064927j:image

 

今週はEAたちが活況だなぁ。それにしても、アハ〜ンめ…昨日のブログのタイトルが現実味を帯びてきたぞ。「EAつく〜る」の使用期限も過ぎてたし…果たしてこれから先、どうなることやら(´・ω・`)。

 

まずは、「ネズ公」こと『MLS T2』から。

朝から「ポンねずみ」と「ユロねずみ」がショートで出陣します。どちらもティンティンタイムに突入しましたが、「ポンねずみ」は全匹ハーンハンド…「ユロねずみ」のみ放し飼いにしておりましたが、あっさり建値ストップになりました。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、4勝0敗。

全部ロングで勝ってるのに、ロットを元に戻すハーンのタイミングが悪い(´・ω・`)。

 

お次は、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、0勝1敗。

「褒めた翌日は負ける」という習性は、いっちょん変わってない(´・ω・`)。

 

最後は、「どじょう」兄弟🎌!

昨日のEA遊びは「デフォルト」。昨日は「どじょう」兄弟が大暴れ。ハーンスリープ中にこっそり出陣してたようですが、目覚めた頃には1.1400台を回復するほどの逆行ぶり…またファンダっぽいなぁ(´・ω・`)。新たなヘッドラインでまた建値付近まで戻ってきたので、「ギガどじょう」1匹のみ残して段階的にハーンハンドしました。

正直、今のユロルのチャートはぐちゃぐちゃで、ハーンにはいっちょんわからん(´・ω・`)。

 

さて、ハーンの身代わりEA『ティンティンアハ〜ン』ですが…昨日は何度も死に際を目の当たりにしましたが、ギリギリのところでS/Lには引っかからずにかろうじて生かされております(´・ω・`)。 なんという生存本能…と言うのか、はたまた往生際が悪いと言うのか。

昨日は、ドル円ショートで東京時間帯に出陣いたしましたが、欧州時間帯に入るや否や終日逆行する始末。途中「どじょう」のカモフラージュや「ドラゴン」の尻拭いという介護を経て、今まさに風前の灯火でございます…せめて、顔ジャケくらい勇ましい姿でいさせて(´・ω・`)。 

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181122065049j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…どうしても1矢になりたいようだな!(´・Д・)」。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… -412円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -1,600円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… -282円

スキャルピングドラゴン(0.01~0.1lot)… +850

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +903円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +4,339円

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… -847円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … +490円
  2. ポンド円(0.06lot)… +2,088円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… 保有中

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。