ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

さらば⁉︎ ティンティンアハ〜ン⁉︎【11月20日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181121072501j:imagef:id:chinggiskhan:20181121072504j:image

 

病院の先生のポートフォリオのおかげでなんとか生還いたしました…まだ病み上がりなので、我がEAたちよ…お手柔らかにお頼み申し上げます(´・ω・`)。

 

まずは、「」こと『歩 EURUSD』から 。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝0敗。

昨日も最大5ポジ0.01lotで動かしました。0.01lot運用なら、もうすでに「と金」(´・ω・`)。

 

続いて、「ネズ公」こと『MLS T2』。

朝から「ポンねずみ」がショートで出陣します。昨日は五十日でしたので、3度目のティンで全匹ハーンハンドしました。

 

お次は、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、3勝0敗。

そろそろショートカバーが入りそうなのに、ハーンのロット縮小のタイミングが悪い(´・ω・`)。

 

ここで、現状非売品の「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝0敗。

ゴゴジャンのフォワードがないので証明できませんが、たしかまだ大きな負けは1回しかしてない…優位性?(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA姫 vs 癒しの「どじょう」🎌!

昨日も、先週末からの上昇の流れを受けて高値トライの展開に…。欧州時間帯にチャネルラインをブレイクして前日高値を更新したものの、あっさりまたチャネルの中に押し戻されたので、ロングの「デフォデルタ」のほうをお先にハーンハンドショートの「どじょう」も建値付近に近づいてきたので、頃合いを見てハーンカットしました。

えっ、ゴゴジャンのフォワードは「どじょうプラス?…界隈のドジョラーのエールなんて聞こえてこなかったよ(´・ω・`)。

 

さて、ハーンの影武者EA『ティンティンアハ〜ン』ですが…最初にEAの紹介から。

このEAは、これといって特に通貨ペアを選ばない完全半裁量型のスイング系EAです。開発者はなんでも他称エンタメEAブロガーの「チンギスハン」とおっしゃる方です…自己紹介です(´・ω・`)。

ティンティンアハ〜ン」の名前の由来は、名付け親が間接的に「羊飼い」さんなので、ハーンはよく知らない…(。´・ω・)ん?

えっ、説明が不十分だって?…しょうがないなぁ(´・ω・`)。

あと、顔ジャケの生みの親は「リス…おっと、これ以上は優位性がなくなるから、まだ内緒(´・ω・`)。

昨日はオジドルロングを前日から持ち越しておりましたが、東京時間帯の指標発表の前に一部をハーンハンド…残りのポジションを建値に移動して放置しておきましたが、欧州時間を待たずしてあっさりストップに引っかかってしまいました。

そして、その直後にハプニング…決済と同時にまたエントリーしてきたので、頃合いを見計らってハーンハンドしました。早速不具合か…修理(´・ω・`)。

えっ?ちなみに建値ストップ入れてなかったらどうなってたのかって?…下の顔ジャケ見ればわかるだろ⁉︎ (´・Д・)」

 

f:id:chinggiskhan:20181121061927j:image

 

  

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181121072539j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…おりこう(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… +858円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… -1,135円

スキャルピングドラゴン(0.01~0.1lot)… +822

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… (稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.2lot)… +833円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… +4,927円

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… +1,986円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… +76円

ティンティンアハ〜ン』(0.3lot)… +2,521円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。