ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

英雄⁉︎ティンティンアハ〜ンの初陣‼︎【11月19日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181120073018j:image

 

今週は、特に荒れることもなく市場は穏やかなスタートとなったようですが、ハーンの体内ウィルスのほうが暴れまわって、昨日は夜まで相場が見られないほどの容態でございました…情けない(´・ω・`)。

EAのほうにばっかり気をつけておりましたが…今日は、身体のほうのポートフォリオをもらってこよっと(´・ω・`)。

 

まずは、「」こと『歩 EURUSD』から 。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝0敗。

今週から最大5ポジ0.01lotで野に放つことにしました。うん、ロット下げると今のところ調子いい…って、こらぁ〜!(´・Д・)」

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、2勝0敗。

方向性はバッチリなのに、エントリーと決済の質が悪い(´・ω・`)。

 

お次は、「どじょう」こと『百花繚乱EURUSD』!

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。

後述する姫君と逆のポジションで両建て状態に。「デルタ」姫VS「どじょう」‼︎

なお、弟の「ギガどじょう」はEA遊びを「Only Long」にしていたので、幸いエントリーしませんでした(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only Long」の2稼働。今週は一ヶ月ぶりに姫君と相性バッチリで仲良くロングで出陣します♡…このところ、ずっと両建てだったからなぁ…姫君とは恋愛より結婚生活のほうが、きっとうまく行きそう(´・ω・`)♡

ハーンデルタ」は余裕を持ってT/P30あたりにセットしておいたので、ニューヨーク時間帯に引っかかったようですが、なぜT/P入れたときに限ってそのまま突き抜けていくんだろう(´・ω・`)。

デフォデルタ」のほうは、1.14645の高値をつけた後レジスタンスラインに沿って抑えられてきたので、「どじょう」のポジション数の0.1lotだけ残してハーンハンドしました。

もう、どっちが勝ってもいいけど、姫君がモディファイに引っかかった後で「どじょう」がS/Lに引っかかるのだけは、熱が下がるまで勘弁してください(´・ω・`)。

 

さて、EAつく〜る出身のEA『ティンティンアハ〜ン』も予定通り今週から稼働しております。特にこれといって決まった通貨ペアはないのですが、週明けはドル円オージードルで稼働しております。只今、出番待ちです。

使者「ハーン様!本日深夜未明にチンチン、もとい『ティンティンアハ〜ン』がオジドルロングで出陣いたしました!」

ハーン「おお、それで…戦局はどうじゃ⁉︎」

使者「只今、18pipsほど進軍中にございます!」

ハーン「なんだ、その程度か…全然たいしたことないな(すぐにでもハーンハンドしたい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181120073048j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。……(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… -164円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… 保有中

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +870

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… (稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.2lot)… No entry

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… +10,013円

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… +10,941円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… +62円

ティンティンアハ〜ン』(0.3lot)… 保有中

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。