ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーン狩り⁉︎【11月22日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181123055239j:image

 

昨日は、界隈で「アッハ〜〜ン!」という悲鳴が聞こえてきましたが、我がEAたちは元気でやってるかしら?(´・ω・`)

 

まずは、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、1勝0敗。

微益だけど、「アハ〜ン」の仇を討ってくれて…ありがとな(´・ω・`)。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝1敗トータルプラス

欧州時間帯にショートで参戦し、「ギガどじょう」と仲良く含み損の状態が続いておりましたが、その後のドテンロングがこれまた絶妙なこと…いいドテンだったよ(´・ω・`)。

 

最後は、「どじょう」兄弟🎌!

昨日のEA遊びは「デフォルト」。昨日は「どじょう」兄弟がご乱心…前日から持ち越しておりました「ギガどじょう」1匹を昨日も一日泳がせておりましたが、1.1400台に入る度に他の「どじょう」兄弟たちがウジャウジャ参戦してまいりました。

ハーンハンドで1匹1匹丁寧にさばいておりましたが埒があかないので、EA遊びを「Only long」に変更してエントリーできないようにいたしましたが、蓋を開けて見たら終日レンジだったので…上手いことやれば稼げてた(´・ω・`)。

最後の1匹も、頃合いを見てハーンカットいたしました。

 

さて、前日からドル円のショートで風前の灯火だった『ティンティンアハ〜ン』ですが…昨日 

は執筆を終えてポジション状況を見たときには、すでに狩られておりました…しかも、キレイに10pipsもスベってるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

今回はあまり自信もなかったので、ロットを縮小しておいたのは不幸中の幸いでしたが、それにしても…おい、ファイネスト!(´・Д・)」

えっ?…GMOも?(´・ω・`)

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

本日は、所用で終日EA遊びができないため、誠にに勝手ながら「EA感謝の日」とさせていただきます(明日の記事はお休みいたします)。MT4も消しちゃった(´・ω・`)

では、またあさって(´・ω・`)ノ

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181123055253j:image
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…原資割れたら解雇だからな!(´・Д・)」。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… +1,280円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -550円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +1,210円

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +290

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… -2,432円

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +1,278円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.01lot)… No entry

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… -4,000円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。