ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(月間EA成績10.2018)

月別運用成績

   1… No trade

   2月… No trade

   3月… No trade

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月… +40,618円

   7月 -7,932円(メイン口座 -12,130円) +(サブ口座 +4,198円)

 8月… -91,702円(メイン口座 -93,346円) +(サブ口座 +1,644円)

   9月… +47,652円(メイン口座 +43,514円) +(サブ口座 +4,138円)

 10月… +77,592円(メイン口座 +84,182円) +(サブ口座 -6,590円)


   損益合計… +66,228円 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

『Beatrice DELTA2』+89,033円(累計+155,003円)

  • 役 職:適用外(モンゴル帝国親善大使)
  • 忠誠心:?%
  • 恩 賞:ハーンの生命保険の「受取人名義」を進呈

『Pips_miner_EA』+13,190円(累計+38,513円)

  • 役 職:(昇格)「アムロレイ」に任命する。
  • 忠誠心:90%
  • 恩 賞:「紙ヤスリ」を進呈(プラモデル用)

スキャルピングドラゴン… +2,581(累計-24,908円)

  • 役 職:現状維持(将軍)
  • 忠誠心:100%
  • 恩 賞:EA-BANKへの「推薦状」を進呈

『ギガガルーラEURUSD』+614円(累計-1,031円)

  • 役 職…現状維持(軍師)
  • 忠誠心:70%
  • 恩 賞…「huluの2週間無料視聴権」を進呈

『百花繚乱EURUSD』+59円(累計+22,686円)

  • 役 職:現状維持(どじょう)
  • 忠誠心:90%
  • 恩 賞:「蒲焼きのタレ」を進呈

『ネオスキャルピングモンスター』-4円(累計-100,644円)

  • 役 職…(降格)「ハーンの養子」に任命する。
  • 忠誠心:-666%
  • 恩 賞…「本田健の きっと、よくなる」を進呈 

 『Multi Logic Shot EA』-154円(累計-154円)

    ❶ポンドドル… +5,654(累計+5,654円)

    ❷ユーロドル…  -5,808円(累計-5,808円)

    ❸ドル円… 未導入(累計-円)

  • 役 職:現状維持(鼠先輩)
  • 忠誠心:0%
  • 恩 賞:「さけるチーズ」を進呈

『歩 EURUSD』-1,926円(累計-1,926円)

  • 役 職…(昇格)「ひふみん」に任命する。
  • 忠誠心:0%
  • 恩 賞…「ジャムおじさんの顔」を進呈 

 『3本の矢』…❶+❷+❸-4,853円(累計-1,321円)

    ❶ポンド円… -2,553(累計+580円)

    ❷ユーロ円… -2,300円(累計+2,201円)

    ❸豪ドル円… 0円(累計-4,102円)

  • 役 職…(降格)「ただの炭酸水」に任命する。
  • 忠誠心:100%
  • 恩 賞…「ブラックニッカ」を進呈(ハイボール用)

『Spiral_M1AUDCAD』-7,256円(累計-7,988円)

    ❶豪ドルカナダ… 0円(累計-5,070円)※お蔵

    ❷ポンド円M5… -8,706円(累計-6,477円)

    ❸ポンド円M30… +1,450円(累計+3,357円)

    ❹ドル円M5… 0(累計+202円)※お蔵

  • 役 職:(昇格)「ソフトオンデマンド」に任命する。
  • 忠誠心:30%
  • 恩 賞:「TENGA」を進呈

 『Multi Logic Shot T2』-13,692円(累計-11,982円)

    ❶ポンド円… -8,180(累計-8,180円)

    ❷ユーロ円… +10,358円(累計+12,068円)

    ❸オジドル… -15,870円(累計-15,870円)

  • 役 職:(降格)「どぶねずみ」に任命する。
  • 忠誠心:0%
  • 恩 賞:「とろけるスライスチーズ」を進呈

ハーンの居ぬ間に…

どじょう「今月も終わったじょ〜🎌 蒲焼のタレもらったじょ〜🎌」 

DELTA「どじょうちゃん、よかったわね!でも、それって自害しなさいって意味じゃなくって?」

どじょう「自害だじょ〜🎌 自害するじょ〜🎌」

DELTA「フフフ…「」と言えば、また新しいEAたちも仲間入りしてくれて、来月も運用が楽しみね。」

Spiral 「ただ、今月はチンギスのEA遊びに縛られて、のびのびできなかったぜよ。おまんら、EA遊びどう思っちょるん?」

DELTA「わたくしは賛成よ。皇帝さんと相場観が合えば安心して見守ってくれるし、負けてもEAのせいにしないから、逆に働きやすくてよ。」

miner「ボクもなんだかんだで最大DD回避できてるから、今のところハーンさまには何も言えないけど…正直取りこぼしもあるよね。親父にも取りこぼされたことないのに…」

ネオモン「オラはぜってぇ反対だ!アレされると、亀の甲羅背負ってた時のトラウマ思い出すぞ。今週もドラゴン3矢の天使のプラス取り逃してるし…だいたい一番の被害者はオラだ。」

DELTA「ネオモン…もうあなたはここしか居場所がなくてよ。」

ネズ公「俺は、まだ束縛されてないぜぇ〜。」

Spiral「どっちの意見も一理あるぜよ。まぁ、チンギスの言う通り…今はまだ語る時期じゃないっちゅうことやもしれんぜよ。」

歩「はひ歩へ歩〜🎶 来月のエンタメの主役は俺様さ。プラスでもマイナスでもな!」

ネオモン「オメエ、フリーザの声にそっくりだな。」

DELTA「し〜っ、静かに…ドラゴンがしっぽ振り出したわよ!」

 

ハーン「ただいま〜♪ 明日のピクニックのお菓子買って来たよ。みんな、リュックサック持っておいで。はい、どじょう蒲焼きさん太郎minerビスコ…あっ、グリコのおまけ付きネズ公のだからね。」

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」