ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

「MLS」のMは、メシウマのM⁉︎【10月31日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181101102036j:imagef:id:chinggiskhan:20181101102059j:image

 

はい、お約束の「月末ドカン」…結局、3日連続で相場の養分か(´・ω・`)。

 

まずは、ウェルカムドリンク…英国コンビの「Sponral」feat.「Pips_miner」から。

昨日のEA遊びも、どちらも「Only short」。朝からM5「miner」ショートで出陣します。そのまま逆行してしまいますが…「miner」は無事に生還、M5は独自ロジックでうまいこと撤退…被害はそこそこありましたが、そのまま持ってたらえらいことになってたから、ほめてつかわす(´・ω・`)。

 

続いて、アンティパストの『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、遅ればせながら「Only Long」。このところ「Only short」だったため、2日連続でロングの稼ぎを逃してしまいましたが、本日は無事にロングで2連勝してくれました(´・ω・`)。

ただ、ロンフィク前にロングで捕まりそうな予感がしたので、その後は稼働停止にしました。…むしろ「Only Short」にしとけばよかった(´・ω・`)。

 

お次のサラダは、ネズ公こと『MLS T2』 。

昨日は、「ポンねずみ」が日の出前からショートで出陣します。相場の方向性はハーンも同じでしたが、なにぶんエントリータイミングが悪い。時間じゃなくて相場に合わせて出陣してくれないかしら…お役所仕事か?(´・ω・`)。

前日同様、今回もティンティン言う事もなく欧州時間帯にはあえなく討ち死にしてしまいました。おい、ネズ公!(´・Д・)」…ん?そのまま持ってたらこっちもえらいことになってたから、悔しいけど…ありがとな(´・ω・`)。

 

 

そして、本日のメインディッシュ…鼠先輩こと『MLS』。

昨日は、「ポンドル先輩」と「ユロル先輩」が一族の「ポンねずみ」の後を追ってショートで参戦します。今回は「ポンドル先輩」をハーンハンドして、「ユロル先輩」に一点集中しました。

こんなところでショートかよ…と思いながらも、ここを下に抜けた時のリターンを想像したら、やはり切るに切れません。欧州時間帯に入ってようやくポッポポッポ言い出しましたが、最後のコアポジションはあっさりS/Lに引っかかってしまいました。

その後、ロンフィクを経て8月15日以来の安値を更新したのは言うまでもありません(´・ω・`)。

 

シメのドルチェは、『歩 EURUSD』。

月末最後のしんがりがコイツになるとは…。ここまでで貯金があれば勝負しようかとも思いましたがこの有様なので、0.1lot且つ「Only short」にして放置しました。…すいません、結果「出陣せず…」と言うオチになってしまいました(´・ω・`)。

 

…こんなタイトルにしたからか、本日は朝方から「ユロル先輩」が善戦しております。

ただ、どうせS/Lはデカいくせに利は伸ばせんだろうから、伝家の宝刀ハーンハンド٩( 'ω' )و

 

 

 
別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181101102110j:image
EA遊びは「Only Short」…おかげで、ポン円が捕まりました(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181101102113j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、+4,900

 

貴族さん…バージョンアップありがとう(´・ω・`)。

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -1,641円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,710円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -960円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… +1,402円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… +49円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.2lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… -7,290円
  3. 豪ドルドル(0lot)… (お入り)

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  … (稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +1,470円
  3. ポンドドル(0.05lot)… +883円

歩 EURUSD』(0.5lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。