ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

最大S/Lラッシュ⁉︎【11月1日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181102055658j:imagef:id:chinggiskhan:20181102055705j:image

 

昨日も相場の養分か…月の初めから幸先悪いなぁ(´・ω・`)。

今月から少しロットを上げようかと思っていますが、ハーンは昨日で4連敗…界隈も然りでこのところ元気を分けていただけるTLが少なくなってきましたので、しばし様子見します。昨日の相場のあの動きには、EA遊びも後手に回ってしまいました。…裁量もちっともあかん(´・ω・`)。

 

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

昨日のEA遊びは、「Only short」。朝からM5ショートで出陣します。利が乗っているうちにハーンハンドしましたが…ほんとよかった(´・ω・`)。

なんだかんだで、毎日執筆させられる割りにはあまり成績が芳しくないので、そろそろM5はお蔵入りにしようかと思っています…バイバイ(´・ω・`)。

 
続いて、ハーン専用『Pips_miner』。
昨日のEA遊びは、「Only short」。ファンダ要因で朝から急騰…久しぶりに最大S/Lで逝ってしまいました。確か以前もおすすめEAにした翌週に同じような目に遭った記憶が…(´・ω・`)。 本日は「デフォルト」で、ハーン行きま〜す‼︎

 

お次は、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日はドル安の流れにうまく乗ってショート3連勝してくれましたが、正直ようわからんからしばらく稼働停止にしたい(´・ω・`)。

 

 

そして、昨日のA級戦犯「どじょう」兄弟。

あの栄華は何処へやら…最近はエントリー回数も少ないうえに勝率まで悪い。「ギガどじょう」の追加ポジ分の損失拡大まではなんとか回避できたものの、2匹分でもハーンウォレット的にはかなり痛い(´・ω・`)。

おい、兄弟!…先月から損小損大ばかりやないか!(´・Д・)」

 

ギガどじょう「切腹だじょ〜🎌 にいにぃと切腹するじょ〜🎌」

 

…なぜか憎めない(´・ω・`)。

ちなみに、「どじょう」のほうは裁量のストップの位置にS/Lを変更しておいたので、一足先に逝きました(´・ω・`)。

 

 

 

 
別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181102060337j:image
…EA遊びを「Only Short」にしたままだった(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181102060412j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、+37,300

 

やっぱりトレンド出るとつおい!あっ、まだバージョンアップしてないよ(´・ω・`)。

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… -1,188円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… -4,461円

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,490円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +740円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… -8,765円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… -5,842円

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… +49円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.2lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)… (お入り)

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  … (稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… +1,593円
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.5lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。